misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し

<<   作成日時 : 2009/05/20 10:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



       このたび、『misoraわーるど』 は、


             こちら  にお引っ越しをしました。



  今後ともよろしくお願いします。
 



  

                2009.5.20


                  美空 空美 (みそら kumi) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しですか!?
ふしぎ男
URL
2009/05/20 21:29
引越し先で1番乗り出来なかったから、最後のコメント狙っとこ^^
友ちゃん
URL
2009/05/20 22:25
友ちゃんさん、ごめんなさい。
鶴のこのコメも最後のコメントにはならないと思いますが、このwebryブログにはたくさんのkumiさまとの思い出とたくさんのkumiさまのお友達との思い出があります。
これでこちらが終わりかと思うとちょっぴりさびしいです。
それでは、明日から新しいブログにまた毎日通いますわ。
お引っ越しされてもどこまでもついていく鶴です。今後ともよろしくです。

URL
2009/05/20 22:39
こんばんわ、kumiさん。。

お引越しなんですね。
また、新しい新居ブログにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いしま〜す!!

そうそう、心温まるメッセージありがとうございました。
昨日より、立ち直りました!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/05/20 23:09
ふしぎ男さんへ。

そうなんですよ☆
頑張ったんですよー。
kumi
2009/05/21 10:31
友ちゃんへ。

最後のコメントねらっとこ、っていうコメント〜?
kumi
2009/05/21 10:33
鶴さまへ。

そうなんです。
大事な宝物です。
置いていくのは忍びないのですが、大事に取っておこうと思っています。
ありがとうございます☆
kumi
2009/05/21 10:34
さすらいの阿呆鳥さんへ。

お引っ越ししました。
色んな人に教えてもらいながら、引っ越し完了しましたよ♪
kumi
2009/05/21 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

お引っ越し misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる