misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチパーティー

<<   作成日時 : 2009/05/18 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

6月に出産予定のいーちゃんと、気配り名人のとんちゃんが家に遊びに来てくれました。


二人とも、私の大親友です。





ランチパーティーの始まり〜
画像







いーちゃんは、サラダとスープ。




とんちゃんは、デザート盛りだくさん。





そして、私はいつものパンです。


画像






久しぶりの、気の置けない友達との時間は、あっという間でした。






いーちゃんのおなかは、もうパンパンです。


画像



ブログに、この写真を…  いい…?



いーちゃん 「かまへん、かまへん! ええでー!」


          
竹を割ったような性格です。 




三人目は、元気な男の子(確定) だそうです。


会うのを楽しみにしているよ  






気配り名人のとんちゃんの手みやげは、コレです。


画像



           パンのお粉。



誰がこんな実用的な手みやげを思いつくでしょうか。 


すっごく、助かります。





友達って、いいなぁ〜
  







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁいいよねーーー
私もついこの間大親友3人で集まったとこだよ。そうなのよね。しばらく会ってなくても話は尽きなくてあっっっっっという間なのよね。
いーちゃんは三人の子供のママさんに?うちと一緒だー
カメリヤ これ絶対助かるわー よー知ってるなぁ!!これはいくつあっても足りないもんねー!
あや
URL
2009/05/18 14:27
そーかー。
いい友達おるんやなー♪

さっぱりした、いーちゃん。
小麦粉にリボンつけてくれる、とんちゃん。

どっちも欠かせなくてありがたい事やけど、二人にとってもkumiちゃんが必要やから、ずっと続いてるんやろな。

うんうん、うまく言えたな^^;
友ちゃん
URL
2009/05/18 20:03
ええ友達やなー。
その惜しげもなくお腹をグイッと見せる姿、男気あふれるぅ♪
臨月のいーちゃんもいいお産ができますように( ̄人 ̄)
おみやげもうれしいねー♪
これでまた美味しいパンが焼けるねー。
完全に私にとって雲の上の人になってしまった。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
どらむすこ
URL
2009/05/18 21:30
お友達、いーちゃんのおなかは、なんだかご利益ありそうな感じ(笑)
臨月ぐらいのおなかと、生まれたての新生児は、私ホントに大好きなんですよね〜。
知らない人でも寄って行きたくなる(笑)

実用的な小麦粉のお土産も、親友ならではって感じでウレシイですね〜♪
mako
URL
2009/05/18 22:31
わかるわぁ〜〜〜|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪久しぶりに会うと、ほんま楽しいし、
話尽きないよなぁ〜♪

おなかをぐいっ!と見せるその潔さ!
σ(≧⊥≦)ワタクシそうゆう人だ〜いすきやわ!ほんま!(笑)
小麦粉のお土産なんて。。。
こうゆうほんまにわかっててくれるお土産は最高に(((≧∀≦**))){ウレシィ〜〜 よね♪
そして、その小麦粉にリボンをつける
センス!最高だわ〜((=゚ェ゚=))ノ【トッテモイイ!!!】.+゚*。:゚+

kumiちゃんが大親友というのがすんげ〜わかる気するよ〜☆
ひなたぼっこ
URL
2009/05/19 02:50
kumiちゃん 写真ね 多分大きすぎるんだと思う。デジカメのファイルをそのままあげてる?多分ここのブログならそれでも縮小して表示してくれるんだろうなぁ 
kumiちゃんの写真見てみたら、3400*2736だからかなり大きいままだから、縮小したほうがいいよ。写真だけでデータいっぱいになっちゃうし。
FC2なら、画像アップロード画面の上のほうに画像縮小っていうのがあるから、そこを開いてやってみて。
私の画像は横400で幅を指定して縦横比を保つにチェックを入れてる大きさだよ。
もう少し小さいのがよければ幅300とかで調整してみてね。
ブログはデータの容量一人分の大きさが決まってるから、写真は小さめにしてアップロードしたほうがいいよ。
わからなければまたいつでも聞いてね。


あや
URL
2009/05/19 09:11
おなかの写真、神々しい(^^)!

小麦粉は助かるね〜(^m^)
こういうおみやげって
親友ならではだね♪

こもも
URL
2009/05/19 10:04
あやちゃんへ。

あーゆーときの時間というのはどうしてあんなに早く過ぎちゃうのかね〜。
現状で、普通に喋れる人って、私限られてるからさー、ホントに家族以外でペラペラしゃべったのは久しぶりで、楽しかったよ〜♪
いーちゃんは、女、男、男の子のハハになるよー。

画像の説明、ありがとうー!!
早速やってみたら、いっこ、できたよ〜!
ほんとだー、めちゃくちゃデカイサイズだったー。
この調子で頑張るぞー!
助かったよ〜、ありがとう〜!!
kumi
2009/05/19 11:09
友ちゃんへ。

友ちゃん、やればできるじゃないか〜。
うまく言えたよー。
うまく私のことをほめられたよー。
その調子、その調子!

うそ。
ありがとう〜♪
kumi
2009/05/19 11:11
どらむすこさんへ。

うんうん、友達ってホント、ありがたいよねー。
いーちゃん、男前でしょー?!
とんちゃんはお母ちゃんみたいやしー、私にはホントに欠かせない友だちです。

雲の上ちゃうって〜!!
おんなじフィートくらいやって〜。
kumi
2009/05/19 11:14
makoさんへ。

私も大好き〜♪
あのお腹に、幸せ感じるのよね〜。
触りまくりー!

新生児のニャーニャー必死でなく声も、かわいすぎるよね!
わかる、わかる!!
kumi
2009/05/19 11:16
ひなたちゃんへ。

うんうん、絶対ひなたちゃんも、大好きになるよ♪
男前と、お母ちゃん、って感じのふたり。
私はいっつも、ごまめやねん。(意味分かる?)
kumi
2009/05/19 11:18
こももさんへ。

神々しいでしょー!
もう、触りまくっています。
ひとつの体に心臓が二つあると思うと、ホントに神秘!ですよね。

強力粉なんて、普通は思いつかないと思います。
kumi
2009/05/19 11:20
あやさまのコメント↑見て、そのせいかしら?と思ったこと。ここ最近kumiさまブログが重たくってなかなか開きませんし、
とんちゃんさまのような気配りのあるプレゼントってなかなかお目にかかりませんね。さすがkumiさま、素敵なお友達をおもちですね!!
いーちゃんさま、あと少し…健康なお子さんが生まれますようにお祈りいたします。3人目でも油断は禁物。現在、病院というところが厳戒態勢なのでご出産の支障がないことも重ねてお祈りいたしております。 
そしてkumiさま〜、どこのパン屋さんで買ってきたの〜? ぱわわっぷがとまりませんね!そろそろゆうぽんくん離島へ上陸させてくださらない?

URL
2009/05/19 13:00
仲の良いお友達と楽しい時を過ごされたのですね。本当に素敵なランチパーティですね。

ふしぎ男
URL
2009/05/19 22:12
鶴さまへ。

今は産婦人科も少なくなって、初診で、出産時の予約を取らないといけなかったそうです。
6月にはインフルエンザも落ち着いていてほしいです。

どこのパン屋さん??
なんて嬉しいことを〜♪
「ベーカリーkumi」です。
ゆうぽんによる宅配も受け付けております。
ただし、鶴さま宅、のみですー。
気長にお待ちください〜。
kumi
2009/05/20 10:24
ふしぎ男さんへ。

こんなに時間が足りな〜い、と思ったのは久しぶりでした。
ホントに楽しいひと時でした♪
kumi
2009/05/20 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ランチパーティー misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる