misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ゴールデンウィーク、皆さんはどこかへお出かけしましたか 



は、ず〜っと家にいました。 






実は。。。


  ずいぶん前からなのですが。。。






実は、、外に出ると、ものすごく、見られるんです。 



最近は結構、慣れてきましたが。






例えば洗濯物を干すために、毎日ベランダに出ます。 


前は公園。 




公園にいる人は全員、のことを見ています。 



道を歩けば、すれ違う人、道の向こう側にいる人、道沿いのおうちの人、マンションの全部屋の窓越しに、みんながみんなのことを見ています。 







こんなに見られるが、GW人ごみ になんて出かけて行ったら、一体どうなることでしょう。






おそろしい程の人数の人にめちゃめちゃ見られます。 







出かけられないでしょ







パパ 「誰もおまえのことなんか、見てへんで。


    ていうか、人ごみでおまえのこと、誰も見つけられへんで。




       ちっちゃすぎて。」  
 






            …。






 



ということでー


    『やっぱりパンごはん』 (タイトル命名 にんちきさん) 



画像








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
kumiさまったら〜ぁ!
ホントは、ファンレターのお返事書きがお忙しいのでしょ!

『やっぱりパンごはん』、ますます
バージョンア〜ップですね。
例のもの、先日G-shockが送られてきました。 HBだめだったみたい。グスン

URL
2009/05/06 22:19
ずーっとお家っていうのも退屈じゃありませんか?
素人がいうのもナンですが「見られている」が「逆に見てあげちゃおう」に変わるときっといいかんじになるんでしょうねぇ。(^o^)
それか見られているってスタア気分とか?
少しずつ慣らしていくといいんだと思います。
パンごはん、ますます磨きがかかって素晴らしい!
ふしぎ男
URL
2009/05/06 22:27
こんばんわ、kumiさん。。

kumiさん大丈夫、自分の気持ちが落ち着いたらまたお出かけできるよ。
ちょっと、そんな感じが今すごくするだけやし・・
人に見られてる気持ちって、嫌やもんね。
そんな時は、心が落ち着くまで出ない方がええと思います。
もし、そんな気持ちが大きくなったら、大きく深呼吸して落ち着こうね。
大丈夫、大丈夫。
kumiさん、また美味しそうなパンできたね。
こんな時間に見てると、欲しなってきますよ。
温かい家族に感謝しましょう。

互いにいろんな悩みがありますが、乗り越えて前を向いて行きていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/05/06 22:36
イチゴがたくさんやな♪

見られてるように思うことは誰にでもあるよ。

パパさんはうまいこと言うな。
理解してくれてるのがよく分かるわ。
ちゃんとオチまでついてるし^^

パパさんで良かったな。

しまうまみたいでもな^^
友ちゃん
URL
2009/05/06 23:04
そうか〜kumiちゃん見られちゃうのか〜。
それは相当気合い入れて化粧して洋服選んで外に出ないとなぁ。
髪の毛とかもねぐせつけてなんかられないかぁ。
うわっ面倒くさっ。
みんなの興味が他にうつるまで、家で寝とこうか(笑)
私もさ〜子供が小学校に行くようになってから、
スーパーとかで知り合いに会う確率が高くなっちゃって、
すっぴんで出歩けなくなって、面倒くさいんだよ〜。
あ、逆に誰かわからないかも(笑)
たま
URL
2009/05/07 06:52
スターは注目浴びるからしゃーないわなー。まあ、ほとぼり冷めるまでゆっくりしてください^^
奥さんもほぼ家に引きこもりでしたよ。
昨日も私と我が子で映画、奥さんは家で一日寝てましたー。

これから本を注文します。だって、本屋さんでいくら探してもないもん。
本屋に行くたびに「あれーないなー、『かけてナンボの迷惑や』、いい本やのにー」って、心の中で叫んどきましたww
で、サイン会と握手会はいつやるんですか?

パン作りハマってるなぁ。こっちはGWに作れず。。。また引き離された(ーー;kumiさんの背中が遠のいていくぅぅぅ~~~~~(/´□`)/
どらむすこ
URL
2009/05/07 12:35
鶴さまへ。

えーーあんなに鶴夫様にお願いしたのにー(心の中で)
G−ショックで、私もショックです〜。
なんて言ったらだめですね、ごめんなさい、鶴夫様。
またHB買ってあげて下さいね♪
kumi
2009/05/07 21:54
ふしぎ男さんへ。

もうずいぶん慣れたんですけどね。
「見られているという快感」を感じられるようになったらこっちのモンなんですけどね!
「みんな、私を見るがよい!」
kumi
2009/05/07 21:58
さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます。
優しいコメントに、あったかい気持ちになりました。
がんばらずに、でも前は向いていきたいです!
kumi
2009/05/07 22:01
友ちゃんへ。

もう、こないだなんか、ついに
「おはらいしてもらえ。」
って言われたよー。

そんなパパで…良かった?
kumi
2009/05/07 22:03
たまちゃんへ。

あ、そうなん?
今、みんなの興味は私にあるってことなんやー。
みんな、私に興味津津かー…。
ふぅ〜。
そうやね、興味が他に移るまで待つしかないね、うん。
kumi
2009/05/07 22:07
どらむすこさんへ。

あかんやーん、心の中はー。
おっきいひとり言言わないとー。
おっきいひとり言のお手本は、何回も聞いてるでしょー?!

パン、はまってるよ〜。
子ども、飽きてるよ〜。
kumi
2009/05/07 22:11
私もずーっと家にいたよ。
お金もないしね〜。
人は見られることでどんどん綺麗になっていくのよ!
ミニスカートをはかずにズボンばかりはいてると足が太くなるように!
パン、うちもとうとう子供たちは飽きたようだよ笑
まあ兄さんの朝練がはじまって、朝はご飯のほうが腹持ちがいいって言い始めてしまって、HBさんが寂しがってるわー。
今日は久々におやつにパン焼こうと思ってるよ。リクエスト聞いたらアンパンだってw
仕事、励ましにきてくれてありがとう!
でも、昨日判明したんだけど、保育園が申込書を市役所に出し忘れてたらしく、入園が再来週にのびちゃったの。そして、追い討ちをかけるように、仕事先から、新型インフルエンザの影響で海外からの品物が来なくて、ちょっといつ仕事をはじめられるかわからない状態になっちゃったから、採用をいったん白紙に戻して欲しいって。
そんなわけで、また一から仕事探しだよ笑
笑っちゃうわー。笑うしかないってーあはは。。。。(T0T)
連休中、ずーっと仕事の下準備してた私の時間を返してほしいわー
あや
URL
2009/05/08 07:08
言い忘れたわ♪
私が仕事を探してる第一の条件が社員10人以下なの。理由はみんなが私を見てるから!
大勢がワンフロアで机並べて働いてるとこで働いてるときに、みんなが私を見てたの。そのうちみんなが私を嫌いはじめたの。みんな必死で仕事してるっちゅうのに。そのときのことは思い出しただけで息つまる。それから働けなくなったのよ。そんなわけで社員は10人でも多いぐらい。そして誰とも関わらないつもり。。。見られたら綺麗になるわ〜って思えたらいいんだけどね笑 



あや
URL
2009/05/08 07:32
あやちゃんへ。

なんだよー!
簡単に忘れてたとか白紙とか言いやがって〜〜〜(ー_ー)!!

こっちは感情総動員して準備してたんだぞー!
バッキャロ―!

と叫んで、しばらくまたしーくんとゆっくりラブラブタイムを楽しもう〜♪

そっかー、あやちゃんもそんなことあったんだね。
毎日会う、同じメンバーだったらなおさらしんどかったね。
私は道行く人とか、一期一会な人も混ざって、みんな見てるけど、そこにその人たちの何の感情も感じないの。
ただ見てるし、スーパーなんかでは追いかけてくるときもあるんだ、私を。
危害は加えられないんだけどね。
なんなんだろーねー、アレ。

思い出させてごめんね。
でもその時あやちゃんを見ていた人たちは、今、私に夢中だから、もう大丈夫だよ。
kumi
2009/05/08 11:16
『やっぱりおいしそう』
道行く人たちも、みんなこのおいしいパンが目当てなんじゃないですか?まずはブログでおすそ分け。これで我慢してもらいましょう。
にんちき
2009/05/10 09:55
にんちきさんへ。

なるほど。
このやっぱりパンがお目当てだったのですね。
やっぱり。
やっぱりそうかー。
よし、ネーミングを変えなければ!(?)
にんちきさん、よろしくお願いします!
kumi
2009/05/12 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

GW misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる