misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセル

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

お買い物に行った先で、 1回だけ という約束でUFOキャッチャーをしたゆうぽん。





…ゲットしました…!

画像







ゆうぽん 「コレ、きっとプーさんにぴったりと思う❢」 

             (ゆうぽんと仲良しのプーさんは、コチラ)  



と、楽しみに帰り、家に着くとすぐにプーさん に背負わせてあげてました。







画像






ゆうぽん 「きつい〜〜〜〜〜〜。」




ホント、プーさん肩ぎゅぅ〜〜〜ってなってるね。



ちょっとプーさん には小さかったかな?






ゆうぽん 「プーさん…。

           せいちょうしたな…。」 






       そっちか…!







そして、もう一人の仲良し、ミッキーくん に。





画像






    う〜ん!  ピッタリーー 








その後、あーちゃんと二人で、こんなものを作っていました。






画像





やっぱり、ランドセルには教科書が入ってなくっちゃね 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOキャッチャー1回でゲットとはすごいな!

500円入れるのがもったいなくて100円を入れるけど、結局10回くらいやってしまうけど、人生で一回も取れたことないわ^^;

教科書とノート、可愛い!
みょうに私の工作魂をくすぐるわ^^

「青のり」はずかしっ!!
友ちゃん
2009/04/12 23:33
ご姉弟、いい味出してますね〜!

鶴には妹がいるのですが、
あーちゃん姫のようなお姉さんから
程遠い姉をやってました。
反省するとともに 姫にあこがれます。

2009/04/13 08:20
すごい!一回でゲットしたんだ(^m^)

このランドセル小物入れみたいな
感じなのかな(^^)?
こもも
2009/04/13 09:41
UFOキャッチャー、1回で成功おめでとーー!
misora家のプーさんは成長するのか・・・七不思議の一つですな。。。ミッキーさんも来年には入るかビミョー。。。

下記事のパン作り!ハムチーズパンはあや師匠のやつですね!?
そうそう、どれくらいの大きさで作るかわからないんですよね。師匠もそれを書いててくれないから・・・(笑)
私もそうやって全部くっついてました(--;
どらむすこ
2009/04/13 12:47
ゆうぽん、本当にプーさんが好きなんですねぇ。
じゃぁ私はクリストファー・ロビンになって・・・(爆!)
ふしぎ男
2009/04/13 21:30
こんばんわ、kumiさん。。

ゆうぼん君、すご〜い。
一回でゲットって・・
かわいいランドセルですね。
ミッキーには、ほんまぴったりですね。
また、あーちゃんと作った教科書もかわいい発想ですね。

いつも、心温まるブログありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2009/04/13 23:54
1回!!それすごい。
でも、ぷーさん、ねずみくんのチョッキみたいになってて、
笑える〜〜〜♪
意外とおおきかったんだね。
たま
2009/04/14 06:39
ひさしぶりー
ランドセルかわいいねー
ぴったり教科書はおさまかったかな。
ミッキーくんもプーさんも学校行けるから喜んでるぞー。
新学期、あーちゃんのお願いには笑っちゃった。最後の願いだけが叶ってしまってって・・・爆
ゆうぽんの美人の先生、kumiちゃんがしっかりチェックしてきてね!! まあ兄さんが小学校1年生のときに、カッコイイと言った男の先生、私がチェックしに行ったら、ホンコンだったからー!!
パン作り がんばってるなぁ!!
成型パン もうパン屋さんで買うのが嫌になるぐらいおいしかったでしょ?上手にできてるよー!!
これからまた私もパンいっぱい作ってアップしていくね。

ちょっと今、犬もくわぬってやつで宇宙旅行中なの。
ついでに内臓も学級崩壊中。熱血先生を送り込んでもらわないとだめかもww
あや
2009/04/14 09:24
教科書とノート、ちゃんと厚みもあるんだ!?(スポンジか何かかしら?)
こういう凝った細工、大好きです〜♪

プーさん、ミッキーにランドセル取られちゃって残念だったね…。
mako
2009/04/14 09:47
友ちゃんへ。

私もびっくりしたー。
一回やったら納得するか、的な感じで、私もその状況を見てないんやけど、笑いながら(また)ランドセル持って出てきたから、え??
変に自信を持ってしまったら次回からがこわい。
kumi
2009/04/14 11:48
鶴さまへ。

女同士、というのは同じ兄弟といえどもまたちがうのかも?
私も小さい頃は姉によくボコボコにされましたー。
悲しい思い出ですー。
でも、今は仲良しですよ。
姉妹は大きくなってからの方がいいかも。
あーちゃんとゆうぽんの関係は、大きくなっても続いてほしいなぁ〜と思います。
kumi
2009/04/14 11:51
こももさんへ。

そうなんです。
私もあとで、何かと比べた写真を撮れば良かった〜…と後悔。
これだけをアップで撮られても、なんだか分んないですよね。
とにかく、すっごくちっちゃいランドセルです(?)
kumi
2009/04/14 11:53
どらむすこさんへ。

こわいーーーー!
またそんなこわいこと言うーーーー!
来年、ミッキーが背負って、ランドセルが小さくなってたらどうするんですか?
確実にうちのぬいぐるみ類は成長してるじゃないですかー。

そうそう、ハムマヨ、やりましたよ〜。
どらむすこさんも、イメージと違ってましたか?
味はグー!でしたね!!
kumi
2009/04/14 11:56
ふしぎ男さんへ。

そうなんです。
プーさん、大好きはいいんですが、もう体が薄汚れて…お風呂に入れて洗ってもいいものなんでしょうか?
ねぇ、クリストファー!
kumi
2009/04/14 11:58
さすらいの阿呆鳥さんへ。

ミッキーにぴったりだったんです。
でも、この写真じゃ、ミッキーやプーさんの大きさがわからなくて〜。
写真の撮り方ももっと勉強しなきゃ―!
kumi
2009/04/14 11:59
たまちゃんへ。

ねずみくん…ほんとや〜〜。
プーさん、それやっぱり、ミッキーのだったんだよ〜。
ムリから背負ってるもん。
腕、うしろにぎゅ〜〜〜って、イタそうやん。
笑ってるけどー。
kumi
2009/04/14 12:01
あやちゃんへ。

あやちゃ〜ん、おかえり〜!
ホンコンさんだった〜?
ゆうぽんの美人の先生は、さすが、もうあーちゃんチェック済み…。
「そうかぁ?」
と、あーちゃんのお眼鏡にはかなわなかったみたいだけど…。
でも、新任の先生みたいだから、私は期待してるんだ〜♪若くてかわいい先生大好き〜♪

パンねー、あやちゃんに聞きたいことがい〜〜〜〜〜っぱいあってーーーーー。
あとでそっちいくねー!


って、どうした?どうした?
なにがあった??
えらいことになってるみたいだ。
すぐいくわー。
kumi
2009/04/14 12:06
makoさんへ。

教科書は、私もうまいことしたなーって思ったの。
あのスポンジは、もともとランドセルの中に入ってたもので、それを、教科書の厚みに切ってリサイクル。
さすがエコクイーンだわ。

プーさんの気持ち、わかってくれて嬉しいよ〜〜。
kumi
2009/04/14 12:09
いいなあ、ゆうぽん。ぷーさん成長したかぁ。大事に育てたんだねえ。教科書作りで参戦するあーちゃんも、いいなあ。うーん、いいなあ。
にんちき
2009/04/14 23:38
にんちきさんへ。

わわわ!
どうしましたか、にんちきさん?
なんか、詩人みたいになってますよ。
kumi
2009/04/15 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ランドセル misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる