misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 misora家の近くの桜も、もう8分咲きくらいになりました。 



ゆうぽんとふたりで



「きれいやなぁ〜。」 


と、見ていました。




ゆうぽん 「でもー、夏になったらーもう散ってしまうなぁ〜。」 



わたし 「そうやなぁ〜。


          雨が降っても、散ってしまうしなぁ〜。」 





ゆうぽん 「そうや 



        写真に撮ったら、さくら、散れへんでー」 
 







そして、ゆうぽんがパチリッ




画像







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、キレイですね。私も大好きです。
ゆうぽん、永遠に散らない桜を写真におさめておきたいんですね!
私も永遠の若さを・・・(爆!)

我が家も日曜日に近所に花見に行きたいと思っています。
ふしぎ男
URL
2009/04/03 23:43
kumiちゃんとこも桜かー^^

ゆうぽんなかなか詩人やし、カメラアングルもセンスいいわー♪

あーちゃんおったら「あほ!夏まで咲いてるか!」とか言うたかな?^^
友ちゃん
URL
2009/04/04 00:18
ふしぎ男さんへ。

ふしぎ男さんは、確かアンドロメダ星で永遠の若さを手に入れたのでは…。
散るからこそに、はかなく、美しものもあるのですよ…。(だれ?)
kumi
2009/04/04 14:16
友ちゃんへ。

ゆうぽん、詩人やろー?
カメラセンス、いいやろー?
天才やろー?
すごいやろー?
かわいいやろー?

はぁ〜、バカ親発言、ご静聴ありがとうございましたー。
kumi
2009/04/04 14:18
そうだねー 写真にとっちゃったら散らないね
ほんと桜って綺麗だよね。癒されるー。
kumiちゃんも桜にしっかり癒されてね!!
まあ兄さんが言ってたの。
桜はどうしてみんな見にくるの?って。
年に一回しか咲かないからじゃない?って言ったら、ひまわりだって夏しか咲かないよーって。
うーん、なんでだろう
きっと桜はすぐ散ってしまうからみんなが見にくるんだろうねー。

>煮物をつくる中1男子。おお、とうとう4月にはいってまあ兄さんも中1男子になっちゃったんだよねー。なんか響き違うよね。中1男子中1男子・・
ネタに使おうw

あや
URL
2009/04/04 15:01
桜って 春の日差しを受けてとても美しいと思います。日本人ならではの植物。
写真に撮れば散らないですね。
さっすが〜 ゆうぽんクン!

写真に撮れば ずっと思い出。
時として悲しい時も励ましてくれるものでもあります。 このときは み〜んな 元気だったのに…と。

URL
2009/04/04 22:17
こんばんわ、kumiさん。。

すいません、連日の送別会でなかなか拝見できずに・・
あと来週を残すのみとなりました。

ほんま、ゆうぼん君の言う通りやね。
可憐な桜って、ぱっと咲いて、さっと散っていく。
切なさを感じさせるお花やね。
写真に残して、いつまでもその時を大切にしたいですね。
そうそう、心の中の写真機にもね!
新しい季節の始まり・・
素敵な思い出を一杯作っていきましょうね!

いつも素敵なメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/04/05 00:03
ゆうぽん、詩人だね。
写真も上手だよ〜!
いつまでもその純粋さは続くんだよねぇ、きっと。
私は葉桜が好きなの。
ちょっと散ってほしいなぁ←悪魔??
たま
URL
2009/04/05 07:50
あやちゃんへ。

そうだねー、ひまわりも、あさがおも、コスモスも、みんな1年に1回だよね。
桜って、日本人の心とリンクするところがあるのかもね。
すぐ散ってしまうはかなさが、いいのかな。
私は散り際が好きです。
kumi
2009/04/05 10:29
鶴さまへ。

なんだか…切ないお話です…。
写真って、楽しい気持ちを思い出させてくれるモノだといいですね。
過去を懐かしみ、悲しむモノにはしたくないですよね。
kumi
2009/04/05 10:33
さすらいの阿呆鳥さんへ。

そうですよね、しばらくは歓送迎会の続く時期、体大事にしてくださいねー。
飲みすぎ注意〜!
新しい環境に、少しずつ慣れて下さいね。
kumi
2009/04/05 10:35
たまちゃんへ。

今の純粋さ、続くといいなぁ〜。

たまちゃん、葉桜が好きなの?
私は散り際が好きだよ。
風にのって花びらが舞い散る様子が、すっごく好きなんだー。(←ちょっと切なげ?)
kumi
2009/04/05 10:38
時間がゆっくり流れるようなひとコマですね。2人の世界にもサクラ満開。
にんちき
2009/04/05 18:13
にんちきさんへ。

そうなんです、そうなんで〜す。
二人の世界はゆ〜っくり。
二人の世界も写真に閉じ込めといたらよかったかな。
kumi
2009/04/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

桜 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる