misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS パンごはん

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

パパのいない土曜日の晩ごはん〜 

画像


  ハンバーガーを作ってみました〜〜〜

画像



おうちでハンバーガーを作れるなんて、夢みたい〜






画像


  ハムチーズパンと、チョコパンも〜

            チョコパンはあやちゃんに教えてもらったもの 








日曜日のお昼ごはんー 

画像


    『たまごぱん』



画像



生地に卵黄、上にメレンゲ。


ふわふわのあまあまの、おいし〜いかわいこちゃんです。
 




パン三昧の最近です。

           HBさん、ありがとう〜 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなあ♪
パン作りにはまってますね(^m^)

ダンナのいない晩御飯って
ウキウキしちゃうのって私だけ(^^)?
こもも
URL
2009/04/27 09:39
うわー(>_<)ホンマにこないだの宣言通り私よりどんどん先に行ってる(T_T)
まってーやー、kumiさーん!!(; ̄□ ̄)ノ"
私なんてこの土日にもちょっと頑張ってみようと思ったら奥さんがスーパーでパン買ってて作れず終い(−−
GWが勝負や!
どらむすこ
URL
2009/04/27 18:35
ハンバーガーって焼き立てのパンで作ると
めっちゃ美味しいですよね。
あ〜〜〜食べたいよ〜〜!
こうなったら 羽ばたつかせて
misora邸まで飛んでいこうかしら?
(もちろん気持だけですから、
 ご用意なさらないでくださいませ)

URL
2009/04/27 21:22
こももさんへ。

そりゃあ、ウキウキしますよぉ〜!
だって、なんでもありなんだもん。
ハンバーガーでもアリ、なんですよ。

次の機会にはクリームパンにしようかな?
kumi
2009/04/27 22:06
どらむすこさんへ。

お〜ほっほっほっほ!
どらむすこさ〜ん、こっちよ、こっちよ〜!
こっちまでいらっしゃ〜い〜!

え?
勝負はこれから?
GWまで持ち越し?
よ〜し、がんばるぞー!
どらむすこさん、器用そうだからうかうかしてるとエライことになっちゃうわ〜。
kumi
2009/04/27 22:11
鶴さまへ。

め〜っちゃおいしかったですよ〜!
最近調子に乗ってるので、パンぶとりしそうですー。

どうぞ、飛んできて下さいー、タケコプターで♪
まず、どこでもドアで「今から行くわね〜。」
と言いに来て下さってから飛んできて下さると、ちょうど焼き上がると思います。
kumi
2009/04/27 22:15
ほんまになー。
家でハンバーガーなんてすごいなー。
しかもkumiちゃんが、やもんなー^^

最近調子いいみたいやな♪
コメントの返事も妙にテンション高いし、なんか嬉しいわ(^^)
友ちゃん
URL
2009/04/27 23:51
パンははまるっていうもんね〜。
そうかぁ、kumiちゃんもまんまとはまったか。
でも、焼きたてを1度知ってしまうと、
パ○コとかヤ○ザキとか買えなくなる?
うち、おかげさまでシール集まったので、
エコバッグもらっちゃうけど(泣)
たま
URL
2009/04/28 05:52
スゴイ!本当にハンバーガーだ!
最近実にパンづいてますね!!
昼ご飯どころか晩ご飯も!!!(^O^)
ふしぎ男
URL
2009/04/28 21:39
こんばんわ、kumiさん。。

ハンバーガー、美味しそう。
また、いろんなパンもみんな美味しそうですね。
わたしもkumiさん見習っていろんなお料理また挑戦しよ!
なんか見てたら、おなか減ってきましたよ〜

いつも温かいメッセージありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/04/28 22:27
おいしそうですね。2つめの写真なんかパソコンごとガブッて行きたくなります。パン作りの喜びがいっぱい溢れてます。HBさんも頑張ってる。相棒ですね。
にんちき
2009/04/29 08:37
おおおお すげーーー
パンいっぱい作ってるー しかもすごい種類豊富
HBさん大活躍じゃない!
ハンバーガー 興奮するよねー
チョコパンちゃんとねじねじしてくれてるね。
なんかさくさく部分ができて普通にチョコを中に入れるだけよりおいしい気がするの。
たまごぱん メロンパンみたいですごいおいしそう。
上はさくさくしてるのかな。

今日はだんなが子供たちを実家につれてってくれてるから久々にパソコンタイム♪
あや
URL
2009/04/29 18:58
友ちゃんへ。

そうそう、私が、ってところがすごいでしょ??
私もそう思うーー!

テンション高い??
それは…要注意だわ〜…。
そうなったらあとで、ガクンと来るから〜、教えてくれてありがとう。
気をつけようっと。
kumi
2009/04/29 22:11
たまちゃんへ。

はまった、はまった〜!
まんまと。
私もヤ○ザキのシール集めてるよー。
締め切り、もうすぐだよね?
でも、この分だとエコバックもらえないかも。
今まで、白いお皿は必ずもらってたんだけど、これからはもらえそうにないかもー。
kumi
2009/04/29 22:14
ふしぎ男さんへ。

本当にハンバーガーでしょ??
私もびっくしました。
でも、これとっても簡単。
まるめて焼いて半分に切るだけだから。

でも晩ごはんのパンはイヤでしょー?
子ども達が許してくれるのも今だけかも。
kumi
2009/04/29 22:17
さすらいの阿呆鳥さんへ。

さすらいの阿呆鳥さんも、お料理頑張っていますね!
私も自分で自分のブログを見てお腹すいてるんです〜。
自画自賛!
kumi
2009/04/29 22:19
にんちきさんへ。

そうそう、私も二枚目の写真、かぶりつきたくなりますー!
ホントに、大事な相棒です♪
HBさんのこと、「かわいこちゃん製造器」って呼んでいます。
kumi
2009/04/29 22:22
あやちゃんへ。

そうなのそうなのー!
大活躍!!
あーちゃんにもうすでにあきれられてるよ。〜

チョコパン頑張ってねじったよ〜。
サクサクあった、あった!
おいしかったよ〜♪
そうそう、たまごぱんは簡単メロンパンみたいな感じ。もう、どこで見たのかも忘れちゃった〜。
色々研究してるんだー。

あやちゃん、もう、始まってる?
kumi
2009/04/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

パンごはん misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる