misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はパパのお誕生日です。 


4月に入るや否や


「パパのプレゼント買いに行こう


と言っていたあーちゃん






いざ、買ったはいいものの、24日まで隠しておくのが大変でした。



プレゼント自体もそうだけど、もっと難しいのが内緒にしておくこと





あーちゃん 「いや〜、もういいパンツがなくってさぁ〜、ママと買いに行ってな〜…。」



とか、不自然にパパに話しかける こと数回。






その点、ゆうぽんは、内緒にしていることさえ忘れているので、楽チンでした。










ふたりからのプレゼント。 

画像






中身は。。。

画像





   左 あーちゃん       右 ゆうぽん 


二人で、どれがいいかなって、一生けん命選んでいました。

            シ、シブい…!





初めて自分たちのおこづかいで買ったプレゼントです。





パパ 「ありがとう


       まさか、プレゼントがあるなんて、びっくりしたわ







   大満足の表情の二人です。  









私からは、これです。

画像



       び、微妙… 



「う」 のスペースがなくなったから、「!」 にしてみた。

梅干しと一緒に入ってる、なんか、しそみたいなうにゃうにゃしたので書いてみた。







特にパーティはしなかったけど、晩ごはん

画像




久しぶりに『豚の角煮』 







とうとう、バカボンのパパに追いついたね 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(* ̄▽ ̄)ノ
奥さんと9日違いだー、ベビとあーちゃんも近くなりそうやし( ̄∇ ̄+)
子供たちからお小遣いをはたいてのプレゼント、うれしいなぁ♪あ、いや私がもらったわけじゃないけど、ハッピーな気持ちになっちゃいますよ☆
そんなメッセージ入りの弁当なんて・・・自慢しまくりですよ!『!』の点が梅干ってワケですよね!?
みんなから愛情たーっぷりの誕生日、いい一日でしたねー(⌒〜⌒)
どらむすこ
URL
2009/04/24 23:22
こんばんわ、kumiさん。。

あーちゃんもゆうぼん君も素敵なお子さんですね。
そして、kumiさんも素晴らしい奥さんですね。
微笑ましい家族が目に映ります。
あったかい気持ちって、いいですね。
清清しい風を吹かせてくれますね。

素敵なお誕生、おめでとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/04/24 23:35
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
バカボンのパパに追いついたって事は・・・なのですね!
うちは私と長女と次女が同じ誕生月でプレゼントをしあう習慣がないのでちょっと羨ましく思いました。
kumiさんのお弁当も愛情一杯ですよ!いいなぁ(笑)
ふしぎ男
URL
2009/04/24 23:56
ひゃ〜。パパさん私のブログと同じ誕生日だわ♪
あ、どうでもいいって?
あーちゃんもゆうぽんも優しいなぁ。
パパのイメージは・・・この渋さなのね。
覚えておこう。
kumiちゃんのおめでと!!はなんだかホラー感たっぷり・・・いや、愛情たっぷりだわ。
それにしても、パパさん私と同級生か・・・。
たま
URL
2009/04/25 07:12
パパさんお誕生日おめでとうございます
ゆうぽんクンと姫が選んだものから想像すると 
パパさんはとってもオトナで
ダンディな方なようですね。

ところで、うにゃうにゃしたのはシソの葉?
とろ〜りゆで卵も角煮もお弁当も
み〜んなみんな愛情たっぷりで美味しそうです。

URL
2009/04/25 09:27
今日はいい話やったなー、いい家族やなーとか思いながら、たまさんのコメント読んで、改めてお弁当の「おめでと!」の文字見ると、もう怖くしか見えなくて爆笑したわ(^^)
拡大すると、ホラー映画のタイトルみたいでまた爆笑(^^)

ごめんよ。苦労して書いたのにな^^;

でも、しそのうにゃうにゃで書くって常人の発想では思いつかんよな。

パパさんおめでとう!kumiちゃんを末永くお願いします^^
友ちゃん
URL
2009/04/25 17:44
おお 豚角煮がお祝い食になってるー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お肉高いもんねー でも、大事な日に作ってくれるのはうれしいな♪
こんぶの文字?いいねー
うちも火曜日 遠足で弁当作りが待ってるよー
何にしようかずっと悩んでるよ。
内緒にしておくの難しいのわかるわかる。まあ兄さんもよくプレゼント買ってくれるんだけど、不自然に話しかけてきて、もうばればれなの笑 わかるわーw


kumiちゃん 聞いてー
今日面接行っていきなりその場で採用になったー笑
私の大好きなネット関係だから、ブログもできそうだよ。それに時間が短くてOKだから、プレッシャーもないし、人間関係の心配もなさそうだし。いいの見つかってよかったー。あとは保育園だわ。楽しく通ってくれるといいんだけどな。
記事更新しないで、こっちに近況を報告してどうする爆
あや
URL
2009/04/26 15:16
どらむすこさんへ。

ありがとうございます♪

ちょうど、パパは今「4月病」の真っ最中なので、嬉しかったみたいです。
良かったわ〜、一瞬でもハッピーに慣れて。
一瞬…?
kumi
2009/04/26 22:11
さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます!

子ども達も、こんなことを言いだしたのは初めてなので、私もびっくりしました。
喜んでもらえて、嬉しかったみたいです♪
kumi
2009/04/26 22:13
ふしぎ男さんへ。

五人中三人が同じ誕生月なんですね。
子ども達にもプレゼント、ないのですか?
あーちゃんは、お誕生日に何をもらおうか、今からリストを作っています。
kumi
2009/04/26 22:17
たまちゃんへ。

そうそう、たまちゃんのブログ誕生日と一緒だね♪
本厄だからさ、それだけでブルーになってるよ。

ホラー感たっぷりって…。
うまいこと言うわぁ〜…。
悔しいけどその通り。
kumi
2009/04/26 22:21
鶴さまへ。

ありがとうございます!

オトナでダンディ…?
どうかなぁ〜。
私も何も口出しせずに選ばせると、コレとコレだったのです。
イメージなのでしょうか?

うにゃうにゃは、多分シソの葉だと思います…。
お料理もほめて下さってありがとうございま〜す。
kumi
2009/04/26 22:27
友ちゃんへ。

私もだよー!
もう、ホラーにしか見えなくなっちゃったよー。
「おめでと!」
ってどんなホラー映画やねん。

「わかりました。末永くお願いされます。」(低い声)
kumi
2009/04/26 22:29
あやちゃんへ。

マジで!!?
良かった〜!やっぱりあやちゃんついてる〜!
内容も環境もバッチリじゃないー!
めちゃめちゃ嬉しいっ♪

海の底からピヨ〜ン!!って飛び出した気分♪
ちょっと意味不明ー。

後はしーくんが保育園に慣れるのを待つばかり、だね。
最初は泣くだろうけど、きっとすぐ慣れるから、大丈夫だよ!
一つずつ問題が解決していくね。

豚角煮、ちゃんと成功したよ!バッチリ!
パン作りも、やってるよ♪
どんどんupするね♪
kumi
2009/04/26 22:36
うちの娘たちには誕生日にプレゼントをする習慣がありません。ケーキだけなんです。
プレゼントはサンタの仕事なんですよ(笑)
ふしぎ男
URL
2009/04/28 21:37
ふしぎ男さんへ。

なるほど。
それはいいですね。
いや、それがいいですね。
それがいいなぁ〜。
kumi
2009/04/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

お誕生日 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる