misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこのマイ

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



          おみやげをくれたよ 





久しぶりに、私の姉と、姉の子(マイ19歳)に会いました。



地球が自分を中心に回っていると豪語する、あーちゃん が、唯一崇拝する人・・・それは、いとこのマイ 





マイは、あーちゃんの憧れそのものなのです。 






久しぶりに会うと、あーちゃんはマイに、質問攻めでした。


あーちゃん 「か、か、か、かれし、おるん…??」



とか、とか…。





あとで、


「マイになに聞いてたん?」


と聞いても、答えはひとつ。




あーちゃん  「個人情報ですから。」 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、kintounです。ちょくちょく遊びに来させていただいていますが、今日はちょっとあーちゃんの心意気に”天晴!”と言いに寄らせていただきました。…いい女になりますよ、あーちゃん。女同士の会話を「個人情報だ」と、他言無用。あーちゃんぐらいの歳で、これはスゴイことであります。
う゛〜ん…。
でも親としてはチト寂しいかな???
kintoun
2009/03/06 13:46
マイちゃんのお土産は お雛様のドーナツですか?
とっても可愛くて食べるのもったいない…。

あーちゃん姫 相変わらず オトナですね。
頼もしい限りです!

URL
2009/03/06 16:10
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんは憧れの的になること多いですよね。
こんな私でも6こ下のいとこに憧れられていました。あー、今疑ったでしょ!?冗談じゃなくてホントなんですよ!笑

個人情報保護かー。最近は厳しいですからね。
文句を言うときは市役所に申請しなければならないあーちゃん。
しっかり法令を遵守しておりますな(笑)
どらむすこ
URL
2009/03/06 16:22
kumiちゃんすごいやん♪
あーちゃんの崇拝する人を呼び捨てなんて!

今後、あーちゃんとの会話のなかで「マイがなー」とか挟んでいけば、ちょっと株あがるんちゃう?^^

でもないか。
友ちゃん
URL
2009/03/06 21:24
kintounさんへ。

いつもいつもあーちゃんのことを「あっぱれ!」とほめてくださってありがとうございます。
若干、10歳なんですよね…。
ちょっと覚えた言葉を、うまいこと使ってからにー。

親としては、まったく寂しくないです。
貫き通せー!と思っています。
でもまた「誰にも言ったらあかんで。」とか言いながら、喋るんでしょうねー、これが。

kintounさん、次女ちゃんとお昼寝していますか?
自分で納得がいくように、ゆっくり考えて下さいね。
きっとどの道に進むのも、正解なのだと思いますよ。
kumi
2009/03/06 22:24
鶴さまへ。

これは、おひな様のケーキです。
おひな様は、中に生クリームとカスタードクリームといちご。
おだいり様は中にチョコレートクリームとバナナ。
書いてたら、おなかがグゥ〜ってなっちゃいましたー。
kumi
2009/03/06 22:30
どらむすこさんへ。

はいー、ちょうど疑ったところで、「疑ったでしょ?」とばれてしまいましたー。
でもー?本当なんですか〜〜???

あーちゃん、法令遵守、なんですよ。
融通がきかないっていうんですか?
許してくれないことが多くて。
いや、それでいいのか?
kumi
2009/03/06 22:34
友ちゃんへ。

ばれた…?
私の考えてたこと…。
今後、あーちゃんがあんまりなときは、マイに来てもらってちょっと説教してもらおうかな…とか。
でも、そんなことしたら…毎日来てもらわないといけなくなるかも…?
kumi
2009/03/06 22:40
こんばんわ、kumiさん。。

いつもメッセージ、ありがとうございます。

あ〜ちゃん、かわいいですね!
すご〜く、マイちゃんのこと好きなんですね。
憧れの人なんやね。

おみやげもすご〜く、可愛いですね!!

いつも暖かいエピソードありがとうございます。。
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/03/07 01:10
あら。ご無沙汰しているうちに
がらっと雰囲気が変わりましたね。
かわいい♪

あーちゃんにもカリスマがいたんですね(^_^)
こもも
URL
2009/03/07 06:43
従兄弟のお姉さんが憧れなんて、あーちゃんもかわいいなぁ〜。
私も小さい頃、10歳くらい年上の憧れのお姉さんがいたのよね。
服とかバッグとか、描いてくれるお姫様の絵のタッチまで真似たりして。
実の姉もいるんだけど、そっちは憧れないね(笑)
mako
URL
2009/03/07 06:45
さすらいの阿呆鳥さんへ。

こちらこそ、ありがとうございます。
憧れのお姉ちゃんです。
こういう人がいるのは、いいコトですよね♪
私も嬉しいです♪
kumi
2009/03/07 11:15
こももさんへ。

そんなんです。
崇拝する人物がいたのです、あの人にもー。
そんな人がいるのはいいことです、というか、助かります(私が)。
kumi
2009/03/07 11:16
makoさんへ。

そうそう!
あーちゃんもまさにそんな感じ!
字体や絵の感じ、ファッションまで、全部チェック済み!マネすることが嬉しいみたいです。
「マイみたいになりた〜い!」
と、ずっと言っています。
そうそう、私にはけっして憧れねいからね、彼女は。
kumi
2009/03/07 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

いとこのマイ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる