misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物リスト

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16


 私はわすれんぼなので、買い物リストを書いていました。



メモ帳に



     ・ 片栗粉


     ・ 玉ねぎ


     ・ じゃがいも


     ・ わかめ





           ・・・・・考えながら、色々書きこんでいました。







スーパーについて、メモ帳を見ると。。。





最後に、あーちゃん の字で一品、書きこまれていました。










      ・ あかちゃん











        売ってませんでした…。  








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天通販
楽天通販楽天で探すわたしは、よく楽天で通販しますよ~。楽天市場は日本最大級の通信販売ショッピングサイトで契約企業数:69,238で商品数:30,675,922点なので楽しくネットショップ通販が利用できるし、安い価格の商品などを購入できるし魅力的で便利なショップが沢山あります。楽天は全国的に知名度があるし知らない人はいないのではないでしょうか。とりわけわたしは、楽天の通販で購入しているお米がお気に入りです。とうてい自分のいえの近辺のスーパーマーケットでは手に入らない銘柄のお米も... ...続きを見る
楽天通販deお買い物ナビ
2009/03/19 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃん、意味深やなー^^
ここはひとつ、いっとく?(^^)

でも、わかめの下に並べられてもなー^^
友ちゃん
URL
2009/03/18 23:24
あーちゃん、misora家に赤ちゃんが来て欲しいのでしょうかね?友ちゃんさんの仰るとおり微妙なお買い物ですね(^^;)
ふしぎ男
URL
2009/03/19 00:49
うちもたまに買い物メモに「ちょこ」とか書き足してあるけど、さすがに赤ちゃんはないな(笑)
mako
URL
2009/03/19 06:31
スーパーになかったら自分で作るしかないなぁ。
自家菜園でがんばってみる?笑
今なら我が家の第2子と同級生に間に合うでーーー!と我が家がご近所から受けたプレッシャーをここでkumiさんに・・・( ̄皿 ̄)産み分けの本もありますのでいるなら声かけてくださいね。
どらむすこ
URL
2009/03/19 12:03
これはいっとくしかないでしょー笑
意味深だねー
妹か弟ほしいのかなぁ

ロールケーキいったい何本作ったの笑
表巻きと裏巻きと作ったからやりなおしたのかしらと思ってたんだけど。。。
私がほしいよー 食べたい食べたい あ〜ん

>卒業式無事終わりました^^
そうそう。ベンチタイムはね、HBさんから生地を取り出して、1個1個の大きさに分けて何分かおいておくの。
チョコでもOKだよー
さて、しゃぶしゃぶ食べてくるぞー


あや
URL
2009/03/19 18:51
わかめの下には
タラちゃんでしょ!
あーちゃん姫 もう一人おとうと君が必要なのかしら?
おじゃがと玉ねぎと鱈でグラタン風かしら?
だったら片栗粉ではなく小麦粉ですよ!
な〜んて おせっかい甚だしいですわね。

URL
2009/03/19 20:06
友ちゃんへ。

あーちゃん、赤ちゃんほしいんやって。
「ママ、産んでよ!」
って、言われるんやけど、こればっかりはなぁ…。
それでとうとう、買い物リストに書かれてしまったのー。
kumi
2009/03/19 22:13
ふしぎ男さんへ。

あーちゃんは、赤ちゃんや、小さい子が、大好きなんです。
でも、スーパーには売っていませんでした。
kumi
2009/03/19 22:15
makoさんへ。

そうですよね、せめてチョコにしてほしかった。
チョコなら、88円で売ってるのに。
kumi
2009/03/19 22:16
どらむすこさんへ。

もしかして、その本で、成功したのですか?うみわけ…。
ご近所さんのプレッシャーは、めちゃめちゃ手強いですね…。
本、貸してくれなくていいです…。
kumi
2009/03/19 22:20
あやちゃんへ。

あーちゃんは、妹がほしいんだって。
でも、まあ兄さんも、しーくんのことすっごくかわいがってるもんね。
年が離れてるのも、いいね。
って、うちはナイ話だけどね。

私が今一番欲しいのはなんてったって「HB」だわ…!
kumi
2009/03/19 22:23
鶴さまへ。

あーちゃん、弟はもうこりごり、妹がいい、って言っています。
でも、女の子であーちゃん似だと…考えただけでこわい〜…!
kumi
2009/03/19 22:25
はははっ。借り物競走のメモみたいですね。さすがはあーちゃん!
P.S 一品というのもどうかと・・・(笑)
にんちき
2009/03/19 23:11
こんにちわ、kumiさん。。

あーちゃん、かわいいですね。
兄弟がほしいのかなぁ〜??
スーパーには、確かに売っていませんが・・

心温まるメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/03/20 18:48
にんちきさんへ。

ほんとですー、借り物競走!
借り物競走でも、きっと、誰も貸してくれませんね。

一品…反省…。
kumi
2009/03/21 13:51
さすらいの阿呆鳥さんへ。

あーちゃんは、妹がほしいそうです。
スーパーには妹コーナーも弟コーナーもありませんでしたー。
kumi
2009/03/21 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

買い物リスト misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる