misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 高熱

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

あーちゃんが熱を出して、ゆうぽんが熱を出して、パパが熱を出してしまいました。



全員、インフルエンザではありませんでした。



39度もあるのにぃ〜〜〜 





お母さんは大忙しなのです〜〜 




お伺いできずにすいません 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そら大変!!
インフルエンザでなくてよかったけど、kumiちゃんまでうつらんように気ぃつけなあかんよ。

しかし、今こそ活躍してみんなにいいとこ見せるチャンス!^^
あーちゃんに、ママもテキパキやれるとこ見せたり!

あーちゃんもゆうぽんも辛そうにしてる?
早く治るといいな!

あ、パパもな・・・。

友ちゃん
URL
2009/02/07 23:50
うわー!!3人も風邪!?
39度は苦しいな…。
お世話が一気にきちゃうと大変かもしれないけど、kumiさんも栄養&休息しっかりとって頑張って。
mako
URL
2009/02/08 03:39
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!
インフルエンザじゃないのぉ?????
だいじょうぶぅ???
kumiちゃんはいたって元気なん?
それもびっくりやけどさぁ。。(笑)

でも、看病が終わった後とかに全部まとめて
もらったりするときあるから、kumiちゃんも気をつけるだよぉ〜〜〜|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪

(追伸ww)
旦那さま。。お弁当拒否されなくてよかったね♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、何気に。。ああゆうお弁当作ってもらって
内心は嬉しいと思うぞ!(*`ノω´)コッソリ…(笑)
間違いない!!!v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
ひなたぼっこ
URL
2009/02/08 03:43
うひゃ〜3人きたかぁ!
kumiちゃん、お疲れさん・・・。
でも、3人が1週間ずつ、計3週間の看病よりも、
さくっと1週間で切り上げられていいのかも?
・・・前向きにもほどがある?
すみません(汗)
お大事にね♪
たま
URL
2009/02/08 08:50
大変だー。そういうときはkumiちゃん最後にくるから、手洗いうがい念入りにね。おつかれさま。
早く治りますように。
あや
URL
2009/02/08 17:12
こんばんわ、kumiさん。。

家族みんな、風邪ですか・・
kumiさんは、大変ですね!

どうしても、子どもがひくと移ってしまいますね。
家もそうです・・・

今のところ、わたしだけで済んでいますが。。

皆さん、お大事に。特にお子さんは・・

それと、kumiさんも気をつけてくださいね!!

頑張れ、kumiさん!!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/02/08 18:35
いっぺんに3人はキツイですね。
どうかご無理なさらないように、そして決して貰わないように気をつけてください。
怪人インフルじゃなかったのがまだ救いです。
ふしぎ男
URL
2009/02/08 21:34
陣中お見舞い申し上げます。

みなさまのお熱は下がられたでしょうか?
発病から時間がたってなかったから
検査でインフル検出出来なかった…
ということのないように祈ります。

鶴のために念を送って下さったため
ご自身の周りの分が薄くなってしまったのですね。
ごめんなさい。 

残りのパワーをご自身への念に集中させて
お身体お守りくださいませ。
今度は鶴からkumiさまに念を送ります!

URL
2009/02/08 22:17
3人同時にぃ〜(>_<)大変だぁ(∋_∈)
みんなちょっとは良くなりましたか?
私みたいにみんなが治った頃にインフルエンザ!?な〜んてことにならないように気ぃつけてくださいね。
みなさんお大事に。。。
どらむすこ
2009/02/09 23:57
kumiさんは大丈夫なの(@_@)?!
看病って結構疲れますから
kumiさんもお大事にね!

1人ずつ風邪ひいていくのも
大変ですが
いっぺんにひかれても
キツイですね〜

みなさん早くよくなりますように!
こもも
URL
2009/02/10 15:14
友ちゃんへ。

そうやねん。
めっちゃ活躍したんやけどな、そんなこと、だ〜れも知らんみたい…。
みんな、自分がしんどいから。
私的には、分刻みで活躍してたんやけどな、みんな、自分で必死やったみたい…。
kumi
2009/02/10 21:53
makoさんへ。

ありがとう〜。
いっぺんに来た時は、マジかよ…?!って思いました。
パパにだけ冷たく当たってしまいました。
大人なのにー。
kumi
2009/02/10 21:55
ひなたちゃんへ。

うん、今んところ、いたって元気なのです〜。
みんなが落ち着いたら、うつる気満々です。
いつでも来いっ!
kumi
2009/02/10 21:57
たまちゃんへ。

私もそう思ったよ〜。
ある意味、一緒に来てくれてさんきゅ〜…って。
終わった、と思ったら、今度はお前かいっ?!
を何度も繰り返すことを思ったら、一度の方がいいかも。
kumi
2009/02/10 21:59
あやちゃんへ。

うん、多分最後に来るね。
もう、いつでも来い状態やね。
もうすでに、最後に来い、的な気持ちになってるね。
でも、こんなときって、来なかったりするんだよな〜。
kumi
2009/02/10 22:00
さすらいの阿呆鳥さんへ。

はい、頑張りました!
「わざと?」
って感じに、一日ずつずれて、私以外のみなさんが次々発熱されていました…。
みんな、病人食で、いっそ楽でした…。
kumi
2009/02/10 22:03
ふしぎ男さんへ。

怪人インフルは…アイツは、油断したすきをねらってやってきます…。
おそろしいヤツです。
気をつけてください!
kumi
2009/02/10 22:05
鶴さまへ。

いえいえ、鶴さまに念を送ったから薄くなったわけではないのです。
そして、鶴さまからの念も、美しいピアノの調べと共にmisora家に届きました♪
ありがとうございます。
kumi
2009/02/10 22:07
どらむすこさんへ。

いや、実は…。
みんなが治った頃に…ってやつを、ひそかに期待していたりなんかします…。
ゆっくりしたぁ〜〜〜い!
kumi
2009/02/10 22:08
こももさんへ。

私のみ、元気です。
何故でしょう?
母だから、でしょうか?
こももさんちがいっぺんにきたら、えらいこっちゃですね!
気をつけてくださいね!
kumi
2009/02/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

高熱 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる