misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお弁当

<<   作成日時 : 2009/02/04 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

  秘かにお弁当マラソン、いや、駅伝は、続いているのですが…。 



最終的にお弁当箱は、二段のヤツひとつ、になりました。


    よっぽど、アリエルがイヤだったんだね。





それで、今朝もお弁当を作りあげ、満足げに写真に収めて 



「いってらっしゃ〜い」 




と、送り出した後、『今日のお弁当』を思い出し、突然不安になりました…。








           『今日のお弁当』



画像







先に言っておきますが、このハートは、「好き好き〜の想いをお弁当に乗せてみた、わけではまったくありません。


このうさぎちゃん  も同じです。






ただ。。。  したいんです



私、こんなことがしたいんですっ







でももし、『今日のお弁当』パパが開けた時に、何かがプツンと切れてしまったら…。



「お弁当はもう作ってくれなくていい。」 



って、言われたら…。








子ども達中学校になってお弁当が必要になり、がこんなお弁当を作ったとしたら。。。



あーちゃん は間違いなくこう言うでしょう。



「キモイねん





ゆうぽんは…



ゆうぽんが、受け入れてくれなかったら、、こんなキモイお弁当、一体誰に作ればいいの〜〜〜 








お願いします。


今日パパが帰ってきたとき、お弁当について何も言いませんように…。
  






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしっこ
                まず、報告です。 ...続きを見る
misoraわーるど
2009/02/05 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ愛情の詰まったお弁当じゃないですか〜(≧∇≦)
お弁当箱はダメでも中身をかわいくするならオッケーでしょう!
我が家もここまで手が込んでなくてもいいからアリエルの弁当箱でもいいから作ってくれんかなぁ。
旦那さんの反応は「うまかったでー」に間違いなし!
どらむすこ
2009/02/04 15:02
ご飯の上の♡はきっと蓋にくっついていて
パパさまお気づきにならなかったのでは?
「今日も美味しかったよ、ご馳走様」と
お弁当箱をお出しになるわよ。

話変わって 「とろ〜りゆで卵」作りました。
ばっちり 鶴好みのゆで加減!
kumiさま、あやさま ありがとうございました。

URL
2009/02/04 21:06
もう旦那様帰って来たよね〜。反応はどうだったのかしら…ドキドキ。

私には、好き好き〜♪の愛情弁当に見えるし、こんなお弁当作ってもらえたら嬉しいけどね〜。
でもやっぱりハートから先にササッと食べちゃうかも(笑)
mako
URL
2009/02/04 23:38
凝ったお弁当つくってもらったら
内心嬉しいのではないのかなあ??

ハタから見ても微笑ましいと思うんですけど(^^)
こもも
URL
2009/02/05 09:31
どらむすこさんへ。

そうなんです、そうなんです!
外身がダメなら中身を〜作戦です。

愛情は、しいて言うなら自分への愛情ですね。
自己満足のぎっしり詰まったお弁当です。
いや、まだぎっしりではないな〜。
kumi
2009/02/05 10:00
鶴さまへ。

あっ!
煮卵作ってくださったんですね〜!
一発で成功するなんて、さすが、鶴さまですー!
私はまだ、盛りつけている間に卵の中身がとろ〜り、流れ落ちて食べる時には白身だけになっている、という現象が続いております〜。
kumi
2009/02/05 10:03
makoさんへ。

やっぱりそうですよね。
人から見たら
「好き好き〜♪」
のメッセージに見えますよねー。
…ただの自己満足なのに、そこが困ったところですー。
kumi
2009/02/05 10:04
こももさんへ。

微笑ましいですか?
そう思ってもらえると、安心してこれからも続けられそうです!
kumi
2009/02/05 10:05
それでそれでだんなさんなんか言ってた?ww
kumiちゃんの愛情いっぱい伝わって喜んでると思うけどなぁ。
あーちゃん きもい あぁぁ言いそうだね笑
ゆうぽんはまだまだ受け入れてくれそう。ゆうぽん あなたがしっかりと受け止めるのよーー
あや
URL
2009/02/05 21:12
あやちゃんへ。

あやちゃんからもしっかりと言い聞かせといてねー。
ゆうぽんに受け止めるようにって〜。
kumi
2009/02/05 21:59
好き好き〜な愛情いっぱいのお弁当ですね。
(っていうかそういうふうにしか見えません)
私だったら職場で広げても隠れて食べますね。ちょっと恥ずかしいから・・・ (*>_<*)
ふしぎ男
URL
2009/02/05 23:21
こんばんわ、kumiさん。。

kumiさんって、ほんまかわいいですね!
わたしなら、ぜんぜんOKですけど・・

好きな気持ちを持ち続けていけることは、ほんま大切ですね!
それだけ、kumiさんの家族が暖かく優しいんでしょうね!

だから、kumiさんは、いつまでもかわいい気持ちが持てるんでしょうね!!

パパさんのコメントは??
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/02/07 19:31
ふしぎ男さんへ。

そうなんですか〜?
って、やっぱり、普通はそう思いますよね…。
かくれて食べるのは難しいでしょうね。

kumi
2009/02/07 21:58
さすらいの阿呆鳥さんへ。

ひぇ〜〜〜!
なんか、えらいほめていただいて、ありがとうございますぅ〜。
私がちょっとおかしいことはわかっているのですが〜…恐縮ですー。
kumi
2009/02/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

今日のお弁当 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる