misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能ニュース

<<   作成日時 : 2009/02/19 10:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

   小学校からうちまでの間に、ばぁちゃん家があります。



昨日は水曜日、いつも2時には帰ってくるのに、あーちゃん、遅いなぁ〜と思っていると、突然ばぁちゃんの携帯から電話が…。 



「はいー、もしもしー!」


「あ、ママー?」






……あーちゃんかよ





私 「なに??」



あーちゃん 「あのな!


           すっごいニュースがあるねん!




        ヤバイで



         劇団Hとりと、大沢Aかね、結婚するんやって
 







……えっとぉ…色々疑問はあったのですが、とりあえず




私 「知ってる。 あの二人、ずっと前から付き合ってたんやで。」 



      と言ってみました。





あーちゃん 「マジで


    
           ヤバイやん 結婚とかー




       アタシ、聞いてないし!」







         …アンタ、誰やねん
 



                         てゆーか、ヤバイってなに…?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
劇団Hって?と思ったら1人のことね^^
へんな想像してしまいました(←すくいようのないアホ)笑
あーちゃん、実はねらってた!?
何がヤバイのか気になる。。。

はりせんぼんのばすの私が先陣ですか?
1年くらい待ってもらわなあかんけどいいかな?
ゆうぽんさん、待てますか?
肩くらいまで伸ばしてた時期もあったけど、かなりえぐいクセだから浮浪者に間違われるかも。。。( ̄□ ̄;)
どらむすこ
URL
2009/02/19 12:36
あ〜ちゃん姫、H あるいはAのお知り合い?
kumiさま、ナシモトさんにチクったら? 
高く売れるネタかもよ?

URL
2009/02/19 14:51
うんうん。
テレビ見てたら、たまたま記者会見やってて
てっきりコントかどっきりと思ってたら、いつまでたってもオチないんやもん!

あーちゃんと同じ事思ったわ。
私も聞いてないし!
友ちゃん
URL
2009/02/19 21:44
どらむすこさんへ。

地味に笑わせてくれるのやめて下さい、あとを引いて思い出し笑いしてしまうので。
1年も待たないですから。
っていうか、そんなに伸ばさなくていいです、針っぽくチクチクでいいので。
くせ毛とかの情報もいいのでー。

笑って寝られないかもー!
kumi
2009/02/19 22:12
鶴さまへ。

あーちゃんが中心に地球は回っているので、自分が知ってる人は相手も知っているのです。
ところで、鶴さま、ナシモトさんって今もご活躍中なのですか?
その名前を懐かしく感じるのは私だけでしょうか?
kumi
2009/02/19 22:15
友ちゃんへ。

最初、旬の政治ネタやってたもんなぁ。

友ちゃんとこにも連絡なかった?
友ちゃんと、あーちゃんには断っとかんと、なぁー!
勝手に記者会見したら、そらぁ〜、あかんわー。
また言っとくわ。
kumi
2009/02/19 22:17
一大事ってことですね(笑)
このニュースもさることながら、「あーちゃん」に興味津津。新入りなので、まずは過去記事でチェックしてみます。
P.S 4年生と1年生、一緒ですね。うちは男男ですけど。
にんちき
2009/02/19 22:26
なんだろう〜。
私ゆうぽんのネタよりあーちゃんのネタに癒される・・・。
なんで?なんで?
ゆうぽんの方が単純にかわいいのに。
あーちゃんの魔力なのかなぁ。
ギャップがたまんないわ♪
たま
URL
2009/02/20 05:52
ヤバいってどうヤバいんでしょう(^^)?
あーちゃんにとっては
重大ニュースだったんだね(^。^)
こもも
URL
2009/02/20 09:25
私もワイドショー見て思ってたのよ。
そのうち出てくるんだろうなぁ
劇団H 二股発覚 
そっかぁ あーちゃんがその相手だったか・・・
・・……(-。-) ボソッ
あや
URL
2009/02/20 09:53
にんちきさんへ。

そうそう、一緒ですね!
1年生と4年生。
男の子はかわいいですね♪
女の子は…コワいですよ…。
kumi
2009/02/20 10:06
たまちゃんへ。

たまちゃんとあーちゃんって、通じ合うところがあるんだよ。
(ドクロの趣味も一緒だし…)
きっとたまちゃんがそこにいても、私とゆうぽんは思いっきりつっこまれてること、多々ありそう…。
kumi
2009/02/20 10:08
こももさんへ。

今、好きとか嫌いとか、付き合うとか、そういうことに興味津津の小4女子です。
なので、結婚なんて「チョーヤバい!」話みたいなんですー。
kumi
2009/02/20 10:10
あやちゃんへ。

今、結婚とか、そういう話題に敏感なお年頃みたいなの。
決して劇団Hのファンとかじゃなくて、自分の知ってる人(相手は知らんけどね)が結婚するって、ビッグニュースみたい…。
クラスの話題でも誰が誰のこと好きとか、そういうの、多いこの頃だわ〜。小4女子。
kumi
2009/02/20 10:14
劇団Hとりさん、食事の席で大沢親分に孫をよろしく頼むと言われたそうですね。
ヤバイやん 結婚とかー(笑)
ふしぎ男
URL
2009/02/20 22:37
こんばんわ、kumiさん。。

あーちゃん、かわいいですね。
芸能ニュース、好きなんですね!!

子どもの発想って、ほんまにおもしろいですね。。

いつもコメントありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/02/21 00:35
ふしぎ男さんへ。

大沢親分にそんなこと言われたら絶対大事にしなくちゃですよね。
あーちゃんはそれも聞いてなかったみたいですよ。
ヤバいやん〜!
kumi
2009/02/21 21:22
さすらいの阿呆鳥さんへ。

こんばんわ♪
芸能ニュースにこの頃関心を持ち始めた小4女子です。
なので、異常に反応を示しています。
kumi
2009/02/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

芸能ニュース misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる