misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当駅伝 U

<<   作成日時 : 2009/01/29 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

ポケモンのお弁当箱が気に入らないらしいので、変えてみました。
                        (ポケモン、こちら)




                     今日のお弁当〜 

                          なかなか、おいしそうだねぇ〜!

画像






                    変えたお弁当箱〜


画像








    夜、帰宅したパパが一言。


「明日から、お弁当箱、ひとつでいいわ…。」 




    なんでかなぁ〜   

         やっぱり量が多かったのかなぁ〜
 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のお弁当
  秘かにお弁当マラソン、いや、駅伝は、続いているのですが…。 {%お弁当(チカチカ)hdeco%}{%ダッシュhdeco%} ...続きを見る
misoraわーるど
2009/02/04 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ。キュートな
アリエル姫なのにね(^m^)
こもも
URL
2009/01/29 10:28
「なんでかな〜?」
たまにはメタボ対策?
こんなに美味しそうなお弁当だったら
ついつい食べ過ぎてしまいますもの。

URL
2009/01/29 10:53
なんでだろうねぇぇ 二つは多かったかなぁぁ爆
いやいや ポケモンやだとか言いつつ、やっぱりポケモンのほうが気に入ってたんじゃない?
明日はポケモンのひとつにしてあげよっかぁぁ笑

野菜もほどよく入っててえらいなぁ
私そのうずらにベーコンまいたやつ?それ食べたいなぁ
うちは卵と肉以外入れるなっていうから作りがいがなくてー。子供の弁当は楽しいんだけどな。
あや
URL
2009/01/29 11:38
リクエストに応えてポケモン弁当箱を変更!
気が利くぅ〜♪
って・・・そりゃねーよ(|||_|||)
弁当箱を出した瞬間にかばんに戻す旦那さんが想像できます(笑)
どらむすこ
URL
2009/01/29 12:49
すごいたくさんのおかずだね〜。
美味しそうやけど、何時間かかったのか気になるわ〜^^
ちなみにうちのダンナに聞いてみたら
「ポケモンはともかく、これは絶対無理!」
とのことだよ。
友ちゃん
URL
2009/01/29 20:26
こももさんへ。

アリエル、かわいいのにねぇ〜。
ちょっと、いじわるだったかな〜?
kumi
2009/01/30 09:52
鶴さまへ。

うちのパパはなかなか太れないんです。
私はもっと太ってほしいんですけどね。
食べないわけじゃないんですけど。
だからできるだけいっぱい食べてほしいんです。
でも、アリエルは逆効果でした…。
kumi
2009/01/30 09:56
あやちゃんへ。

あ〜そうか〜。
やっぱり、なんだかんだ言ってポケモン気に入ってたんだね。
わかった〜〜!

うずらのベーコン巻きは子ども達にも大人気なの〜。
以前はうずら卵をゆでることすら面倒だったんだよ。
お料理って、こんなに楽しいんや〜って、最近ホントに思う。
あやちゃんのおかげ♪
kumi
2009/01/30 09:59
どらむすこさんへ。

気が利くでしょうー!
って、やっぱ、ダメ??
ササッと、直したのかしら?
かばんの中から食べたのかしら?
kumi
2009/01/30 10:01
友ちゃんへ。

ポケモンはともかく、なんや〜。
ともかくってことは、いいよってことだよね?
アリエル、なんであかんかね?
こんなにかわいいのに〜。

最近は作る時間めっちゃ早くなってきたよ〜!
30〜40分くらいかな?
ちっちゃいちっちゃいお弁当に2時間かかってた人とは思えんわ。うふふ〜。
kumi
2009/01/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

お弁当駅伝 U misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる