misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当駅伝

<<   作成日時 : 2009/01/27 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18


あーちゃんの冬休みお弁当マラソン(コチラ!) 駅伝へと変化しました。 



お弁当駅伝のたすき を受け渡されたは、引き続きパパのお弁当作り、頑張っています。  




画像




    これ、パパ一人分なんです。 


1個じゃ足りないって言うから、保育園時代のゆうぽんのお弁当箱を出してきて、そこにも詰めちゃいました。



画像





量的にはちょうどいいらしいですが、ポケモンがモヒトツ気に入っていないようです。 

                        気にしな〜い、気にしな〜い。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お弁当駅伝 U
ポケモンのお弁当箱が気に入らないらしいので、変えてみました。                         (ポケモン、こちら) ...続きを見る
misoraわーるど
2009/01/29 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってるんだー
彩りも綺麗にかわいくまとまってるねー。
だんなさんも喜んでると思うなぁ。
おにぎりバージョンとご飯バージョンと。
一人分?ってびっくりしたけど、確かにうちも重箱で持っていくぐらいだから笑 男の人っていっぱい食べるんだろうなぁ。いっぱい食べてくれたらつくりがいもあるね!
あや
URL
2009/01/27 10:49
うわぁ〜〜♪うまそぉ〜〜じゃ〜〜ん☆
ごめん。。でも、ポケモンの弁当箱がもうひとつっての
にわろてもたしwwwwww
ァ〜(*ノ∀`w)ハハッッ
わかる気もするwww
それにしても、やっぱめちゃ食べるんだねぇ。。
すげ〜〜〜ゥォッ!!(。・`┏o┓・`。 )
きっとkumiちゃんの愛情がた〜〜ぷり入ってるから
だわねぇ〜〜(*- -)σ ツンツン ww

ベビーカステラ。。。
いただき!!!今度の日曜作ってみよっと♪
あんがと〜〜〜〜〜ペコッ。.:*・゜┌○゛(笑)
ひなたぼっこ
URL
2009/01/27 14:37
いろんな種類入ってて、エライよー!!
旦那様、ポケモンのふたは一番に外して裏返すんだろうな〜(笑)

うちの旦那は最近、コンビニ弁当とカップラーメンを食べているらしい。
私は鬼嫁!?と反省…。
mako
URL
2009/01/28 08:44
お弁当マラソンをkumiさんへ引き継ぐあたり、しっかりしてるなー。
第二走者のkumiさん、がんばれー!
現場仕事なら私もそれくらい食べるかも。
ポケモン弁当箱は…だれもいないところで食べます(-.-)
どらむすこ
URL
2009/01/28 12:15
えらいなあ。
うちのダンナも普通の弁当箱じゃ
少ないって言うから増やしてますが
おかずが多いとタイヘンなので
おかずじゃなくて、ごはんを増やしてます(^_^;)
こもも
URL
2009/01/28 12:39
タスキを次に渡すのは 春休みに
またあーちゃん姫かしら?
姫のお弁当の彩の良さは
kumiママがお手本なんですね。
よ〜くわかりました。
お弁当作るのが苦手な鶴、反省です。

URL
2009/01/28 18:35
こんばんは。
お弁当、凄いですね。
おかずが多すぎです!豪勢すぎますよ!
ま、それだけ愛情たっぷりなんでしょうけどね(^_^)
ふしぎ男
URL
2009/01/28 21:40
パパ、ポケモン持ってくなんて優しいんやな^^
ふつう185センチにもなると、ポケモンのお弁当箱とか嫌がると思うんやけど(^^)
そうそう、こももさんの言うとおり!!
ごはんを増やせばいいんだよ!
うちも少ないって言うからごはんギューギュー詰めにしたら、今度は「お箸折れた」って、
手の焼けるダンナじゃ〜。

友ちゃん
URL
2009/01/28 21:54
えらい!
ポケモンだろうがなんだろうが、パパにはぜ〜〜〜ったいに作らないよ。
愛情を感じるなぁ。
あ、うちにもプリンセスのとか、アンパンマンのとか、
いっぱいお弁当箱あるけど、パパにどうかな?
たま
URL
2009/01/29 06:03
あやちゃんへ。

ほんと〜?
あやちゃんにほめてもらうと、先生にほめてもらった気持ち〜!
そうなの〜。
前はね、お弁当なんて面倒くさくて〜だったけど、今はホントにいっぱい食べてくれると嬉しい!
作りがいがあるよ♪
kumi
2009/01/29 09:40
ひなたちゃんへ。

うんうん、是非是非作ってやって〜、ベビーカステラ♪
しゅうやくん、喜んでひっくり返してくれそう。

ポケモン、かわいいのになぁ〜。
kumi
2009/01/29 09:43
makoさんへ。

そっか〜、そうやってふたを下にサッとかくして食べてるのね。
堂々と絵の部分を上にしてほしいなぁ。

私も作り始めたのは最近だよ。
それまで作ったことなんてないもん。
あーちゃんにたすき渡されたら…。
kumi
2009/01/29 09:45
どらむすこさんへ。

そうなんです。
しっかりたすきを渡されちゃいました。
春休みになったら、またたすきを返すつもりです!
kumi
2009/01/29 09:47
こももさんへ。

ごはんもぎゅぅぎゅぅに詰めてるんだけど、もうこれ以上入らないのでポケモン出してみました…。
おっきいのは売ってるんだけど、私のマラソンもいつまで走れるかわからないので、あるものでしのごうと、思っています〜。
kumi
2009/01/29 09:51
鶴さまへ。

マジですか――?
私がお手本だなんて〜そうかなぁ〜?そうかなぁ〜?
こっそり喜んでおきます♪

もちろん春休みはまたあーちゃんにたすきをお返しするつもりで〜す。
でもたすきと共にバイト代も要求されるからなぁ〜…。
kumi
2009/01/29 09:54
ふしぎ男さんへ。

豪勢ですか??
ほとんど、晩ごはんの残りものと冷凍食品と朝ごはんのついでのものとで構成されています。
なので、下手したら晩、朝、昼、と同じメニューを口にする日もあるんです。
ま、愛嬌ってことで…?
kumi
2009/01/29 09:56
友ちゃんへ。

普通185pは、ポケモンいややったんか〜。
それは知らんかったよー。
ポケモンに身長がまさか関係あったなんて…。
友ちゃん、もっとはよ教えてくれな〜。

お箸が折れるほどのごはんの詰まり具合って…どんだけ〜?!
kumi
2009/01/29 09:59
たまちゃんへ。

ぜ〜〜ったい作らないのー?
でも私も以前はそうだったな。
新婚当時、一時作ってたんだけど、だんだん面倒になってきておかず、一面卵焼きとレタスのみにしたら、もういらないって言われて…それ以来です〜。
kumi
2009/01/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

お弁当駅伝 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる