misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2009/01/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

  初春のお慶びを申し上げます。 



年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか? 




私は「ネンマツネンシ〜!」って思うだけで、クラクラ〜〜

                               なんでやねん!?




色々ありましたが…。

でも、どうにかこうにか、乗り切りました フゥ〜…。


どたばたのmisora家の年末年始、少しずつupしていきたいと思っています。




まずは、新年のごあいさつまで。。。




 今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始、お互いおつかれさま!!
冬休みってだけでも疲れるよね。
2009年もいっぱいお話しようね。
今年もよろしくねー。
あや
URL
2009/01/03 19:30
あけましておめでとうございます!!
「年末年始」母がとても嫌な言葉だと言っていましたが
結婚して特にそう思うようになった鶴です。(主婦って辛いですよね!)
今年の鶴邸は鶴夫が義母のところにて車ごと年越し!なので、母子家庭でのんびり過ごしております。(ラッキー?)
まずは日頃の睡眠不足解消のためひたすら寝て、でも、今日から鶴の子Bが活動開始なので・・、今日からは少し普通になっております。
こんな鶴ですが 本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

URL
2009/01/03 22:28
kumiちゃん♪
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
そうかぁ、年末年始ってだけでクラクラかぁ。
とりあえず、終わって一安心だね。
私にとって年末年始は・・・
金遣いがちょっと激しくなる日・・・かな?
もうすっからかんだよ〜ん(泣)
たま
URL
2009/01/04 07:49
明けましておめでとうございます☆

主婦に年末年始は大変ですよね。(主夫にとっても大変な年末年始でしたが^^;)
小学校の冬休みが終わるまであと少し、何とか乗りきってください(‘o‘)ノ

今年もよろしくお願いします!
どらむすこ
2009/01/04 10:06
あやちゃんへ。

特別な日ってのがまだまだ苦手だからさ〜。
でも、なんとか無事終えられそう〜!

うんうん、今年もいっぱいお話しようね〜♪
よろしくね!
kumi
2009/01/04 14:42
鶴さまへ。

「いつもと違う」というだけで、クラァ〜っとなっちゃうのです。
年末年始なんて、ものすごい日常と違う日、ですよね。
昔は特別な日ほど、わくわくしたものでした。

鶴さま、こちらこそ、2009年もお付き合いよろしくお願いします!
kumi
2009/01/04 14:46
たまちゃんへ。

ほんとだよ〜、お金に羽が生えるってほんとだなぁ〜って、一番実感する時期だよね。

どうぞ、今年もよろしくね!
kumi
2009/01/04 14:48
どらむすこさんへ。

あはは!
そうでした、主夫は大変です!
赤ちゃんが生まれたら生まれたで、また大忙しになるので、主夫、頑張り続けてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
kumi
2009/01/04 14:49
ヤッホー

やっと直ったよ〜(^^)
ほんま今回は参ったわ!
直ったと思ったら、もう明日から仕事やけど
ブログもボチボチマイペースでやっていくわ。

今年もよろしくね♪
友ちゃん
URL
2009/01/04 19:35
こんばんは。
本年もよろしくお願い致します。
ネンマツネンシ〜!私も飲み過ぎてクラクラしてましたよ、一緒ですね。
何か色々あったみたいですけど記事を楽しみにしております。
ふしぎ男
URL
2009/01/04 20:04
友ちゃんへ。

よかった〜〜!!!
直ったんや〜!
もぉ〜〜心配したんやでーー!

今年も、この先もずぅ〜っとよろしくね♪
kumi
2009/01/04 21:37
ふしぎ男さんへ。

泡盛ですか〜〜!?
時には羽目を外しまくるのもアリですよね!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
kumi
2009/01/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

迎春 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる