misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

     今日のmisora家



パパ・・・仕事と忘年会のすき間の休日、年賀状書きに追われていました。 
   

あーちゃん・・・「年内に宿題を仕上げる!」とものすごい勢いで机に向かっていました。 


ママ・・・一念発起してぐっちゃぐちゃのゆうぽんの机の上から中まで大掃除をしました。 


ゆうぽん・・・「もう絶対汚くしたらあかんで!」 とママにキツク言われ

        「うん!ぜったいにわすれない!!」 と言った直後に


        「えっと〜、なにをわすれないんだったっけ…??」 

        とボケ倒していました。
 



          




今年の5月に、ブログの世界に飛び込んだ私です。  




     インターネット、なんて、アナログな私には、怖い、怖い、入っちゃいけない世界、だと思っていました。


     みんな、色々コメントしてるけど、みんな、本当の自分を偽って書いてるんだって、思っていました。



    人とのつながり、なんて期待しないでブログの世界に足を踏み入れました。





                 だけど。。。




        今年、私の中でのトップニュースベスト3!





      第3位・・・・・インターネットを通じて、世界を身近に感じた!



      第2位・・・・・パニック大魔王のコントロール方法を見いだす!
                (7:3の割合で勝利)



      第1位・・・・・ブログを通じてお友達がたくさんできた! 

              みんな、本物、心優しい人ばかり、人とのつながりを心から感じることができた!  







   みなさん、ステキな出会いを、本当にありがとうございました! 



   来年も、どうぞ、お付き合いよろしくお願いします! 



       よいお年をお迎えください。
  





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログ歴は鶴の方がおばさんですが、とても素敵な楽しいブログに巡り合えた感が大きいです。人と人とのつながりって不思議なものですね。misora家との間にはふしぎ男さまが仲人で・・、そう、白い蜘蛛がkumiさまとの縁を結んだんでしたね。 私にとって kumiさまとの出会いは白い蜘蛛さんが運んでくれた幸せだったように思います。
新しい年も どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

URL
2008/12/28 23:08
↑鶴さんもおっしゃっていますが、私もブログをやっててよかったと思えるのはkumiさんとこうしてお友達になれたことが一番良かったことです。
ご家族お揃いで良い年を迎えてくださいね。
あーちゃん、ゆうぽんにもよろしくお伝えください(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ふしぎ男
URL
2008/12/28 23:15
私もkumiちゃんに会えて本当によかったよ♪
私もまさか自分がブログデビューするとは思ってもいなかったけど、
いまだになんでブログ始めたのかもよくわからないけど、
自分の世界が広がったのは感じるなぁ。
また来年も楽しませてね☆
って、これ、今年のブログおさめ?
たま
URL
2008/12/29 07:04
ブログでのお付き合いを通じて
kumiさんが前向きに生活していこうとする
思いが伝わってきて、
そのたびに私も勇気付けられてきました。

これからもよろしくね(^^)
こもも
URL
2008/12/29 13:47
今年も残す2日になりましたね。
私もこちらに来るようになって日は浅いのですがkumiさんと出会えてよかったなぁと思いますよ^^
パニック大魔王のことはあまりわかっていないのですが、少しずつ過去記事をたどらせてもらいますね。
明るいご家族に囲まれて幸せ?ですよね☆こちらまで幸せをもらいました(*^o^*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^∀^)ノ
どらむすこ
2008/12/30 10:03
kumiちゃん

あけましておめでとう!!
うふふ 旅行中はやさしいコメントありがとうね=^-^=♪病気になってから、ほんと旅行に行くって一大決心だったもの。
おかげで楽しくすごすことができ、かえってからも落ち着いてます^^薬なしですごせたよ♪
私もkumiちゃんと出会えたことがブログをはじめてすごく大きな財産になりました。どうぞこれからも末永く仲良くしてね。

あや
2009/01/02 08:52
あけましておめでとうございます、kumiさん!
本当に…私にとってもブログって未知の世界だったんですけれども、…少なくとも、インターネットに怯えることはなくなりました!(PC初心者だったもんで)
kumiさんと繋がれたことも嬉しかったです。軽快なブログ、発見!って。雰囲気も独特で印象深いものがあり…貴重であります。
お互い、続けていける限り、続けていきましょうね。
またお邪魔させて下さいませ。
そして。
本年も宜しくお願い申し上げます。
kintoun
2009/01/02 16:38
鶴さまへ。

デジタルな世界でこんな暖かい人とのつながりが広がっていく、それを実感させていただいた鶴さま、これからもよろしくお願いいたします!
kumi
2009/01/03 17:40
ふしぎ男さんへ。

こんなド素人の初心者を、とてもあたたかく迎え入れてくれたのがふしぎ男さんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!
kumi
2009/01/03 17:50
たまちゃんへ。

うん、ブログおさめだったの〜。
たまちゃんと出会えて都会生活を体感できた。
「東京の人とお話してる〜!」
というのがびっくりなの。
どうぞこれからもよろしくね!
kumi
2009/01/03 17:52
こももさんへ。

こももさんは、ブログを始めて、ファーストコメントを下さった方です。
そのときのドキドキドキ感ったら…!
かわらずお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
kumi
2009/01/03 17:55
どらむすこさんへ。

年の終わりの新しい出会いに感謝です。
どらむすこさんと奥さまのステキなコンビ生活を今年も楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
kumi
2009/01/03 17:59
あやちゃんへ。

あけましておめでとう♪
あやちゃんとは、何だかずっと前からのお友達みたいな感じで、おんなじ匂いがしたんだった。
病気に関しては、すごく私の励みにさせてもらってるよ。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いします!
kumi
2009/01/03 18:03
kintounさんへ。

kintounさんがPC初心者でインターネットに怯えていたなんて、今初めて知り、びっくりです。
思ったことをはっきりしっかり書かれているkintounさんのブログに、私も新感覚!でした。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
kumi
2009/01/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ありがとうございました misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる