misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく靴下

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

           これはなんでしょう?

画像




     そうです。

    冬の、ぬくぬく靴下(の裏側)です。


あーちゃん と一緒にぬくぬく靴下を買いました。



画像





          このかえるちゃん  は、わたしのです。 





私とあーちゃん は、まったく趣味がちがいます。


あーちゃん が小さい時からそうです。



赤やピンクのふりふりちゃんや、かわいいちゃん を着せようと思っても、あーちゃん


「これがいい



選ぶのは決まってボーイッシュです。





今回もわたしの選んだかえるちゃん  にさんざん


「なんでそんなん選ぶん



と文句を言って、あーちゃん が選んだのは、コレでした。






画像





      う〜ん。

        お互いに趣味が分からんなぁ…。
 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あるよねー 一緒に生活してても全然趣味が違う。
まぁ私と母を見てもそれは納得かも。
母は私にかわいらしいのを着せたいけど私はかっこいいのがいい。そんな感じだよね。
かえるさんの靴下、kumiちゃんのだったのね。kumiちゃんかわいいw
今日の夜中にkumiちゃんの近くにいくよーん^^明日夜空を見て、私が近くにいるんだなぁって思いにふけってね爆
あや
URL
2008/12/27 08:49
あ。これ、壱亜が好きなキャラだ。
私はおどろおどろしいものは苦手なんですが。
それぞれの好みってあるものですよね(^_^;)
こもも
URL
2008/12/27 10:50
私もそうだったよ〜。
うちの母親の趣味、心底理解できなかったもん。
客観的にはそれほどひどくはないんだろうけど。
まったく合わないの。
母と娘ってそういうものなのかな?
そのかわり、母親の妹と私はすごいぴったりなんだ。
子供の服送ってくれたら、かぶったもん。
あーちゃんの気持ち、わかるなぁ。
いや、かえるは好きだけど。
たま
URL
2008/12/28 06:55
携帯からー。
白浜の宿からうれしく送信ー(笑) kumiちゃんとこの近くを通ったかな
やっぱり少し怖かったんだけど やばそうな症状が時々出てヒヤヒヤしてる(-.-;)なんとか元気に過ごして楽しく帰りたいわf^_^;
あや
2008/12/28 21:00
あやちゃんへ。

今白浜にいるんだね〜。
私んちの前通って行ったんだね♪
大丈夫だよ!
近畿地方はパニックに優しいから〜♪

夜空伝いに気を送ろう!
ハァ〜ッ!!
うふふ〜♪
kumi
2008/12/28 21:50
こももさんへ。

やっぱりこういうキャラあるんですね。
どおりで、このガイコツっぽいキャラの服とか色々持ってるんですよね。
流行ってるのかなぁ?
kumi
2008/12/28 21:55
たまちゃんへ。

そうなの?
母と娘ってそうなのかなぁ?
心底…なの…?
あーちゃんなんて「キモイ」とか言うんやでぇ?!
「キモかわいいって言って。」
って言ってるんやけど〜。
kumi
2008/12/28 21:57
ぬくぬく靴下の裏っ側って「いい仕事してますねぇ!」状態なんですね。
親子の趣味がぴったりってあんまり楽しくないかも〜!
自分と違う分身が違う趣味を持つことは
自分には今まで知らなかった世界を教え示されているのではないでしょうか? 鶴の子見ていて 「へ〜、こんな趣味もありかな?」と思うことしばしばです。
ま、受け入れ難いものも多々ありますが…。

URL
2008/12/28 23:00
こんばんは。
ぬくぬく靴下ってのがよくわからないんですがかえるちゃんを選ぶところはkumiさんらしいですね。
あーちゃんはそっち系ですか?
それもいいですよ。
ふしぎ男
URL
2008/12/28 23:10
鶴さまへ。

ホントですね!
もともと私とあーちゃんは、体型も違うので、うらやましくもあり…^^
kumi
2009/01/03 17:28
ふしぎ男さんへ。

ぬくぬく靴下は、すごくぬくぬくなんですよ〜♪
ハイソックスならなおさらです〜!
もう手放せません!
もとい、もう足放せません!
kumi
2009/01/03 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ぬくぬく靴下 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる