misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は小学校では、2学期最後の授業です。

あーちゃん のクラスでは、クリスマス会なるものが催されるらしく、朝は大喜びで出勤登校しました。


そのクリスマス会では、プレゼント交換があるのです。



プレゼントの条件は「お金で買ったもの、じゃないもの」





そこで、あーちゃんは、こんなものを作っていました。 





画像






コレ、ちゃんと綿も入っていて、ふわふわのマスコット人形なんですよ。 




    「わぁ〜!すっご〜い!

        これ、当たったら、絶対嬉しい〜〜




   本気で、尊敬してしまいました〜! 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
(○゚(工)゚○)ノノスゲェェェェェェェ*:゚・☆
めっちゃかわいいしぃ〜〜σ(*´∀`私)もほしい!!
σ(*´∀`私)実は。。。手先めっちゃ不器用やねん。。(不器用ですから。。高倉健風ww)
そやし、こうゆうの作れる人ってめっちゃ尊敬する!!
それに、こうゆうのってセンスも重要じゃない?
センスあるって!!!ほんまに。。すげぇ〜〜な。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ひなたぼっこ
URL
2008/12/23 01:32
あーちゃん!すごい!
できる子だね〜。
ちゃんとかわいくできてるよ。
4年生でここまで・・・。
はなには無理だな。確実に。
たま
URL
2008/12/23 07:08
あーちゃん姫、本当に4年生? かわいい玉にぽち。
明日(24日)の晩、kumiさまの枕もとに
そっと置かれているかも??

手帳、カバーだけでよろしければ喜んでお送りいたします。お使い頂けるのであれば、カバーも喜ぶと思いますので。 鶴ブログの秘密のコメントにお名前・ご住所入れて下されば…。 ちょっとお洒落かも!でも、中身はご用意くださいませ。

URL
2008/12/23 09:11
スゲー!!!
ほんとに4年生!?
お店に置いていても売れますよ。
これ当たったらうれしいだろうなぁ。

ブログ内にリンクを作ろうと思っているのですが、こちらのリンクも張らせていただいてもよろしいでしょうか?
どらむすこ
URL
2008/12/23 16:00
すごい!うますぎる
あーちゃんってすごいなあ(^^)
こもも
URL
2008/12/23 20:29
なんともいい顔ですね〜。ステッチも丁寧な感じが伝わってきます。さすがあーちゃんだ〜。
お金で買った物じゃない物でプレゼント交換しようっていいですね。いい先生なのかな?
mako
URL
2008/12/23 21:03
びっくりしました。
これ、あーちゃんが作ったのですか?
私も欲しいかも!
うちの4ねんせいもこういうのは無理だろうな・・・(^^;)
ふしぎ男
URL
2008/12/23 22:12
え、kumiちゃんが手伝ってないのに?
すごい縫い目が綺麗だし!!
この間のまあ兄さんの作った犬が恥ずかしい笑
これは絶対うれしいと思うなぁ。
あーちゃんは何をもらったかな。また教えてね!!
あや
URL
2008/12/23 22:29
kumiちゃんあーちゃんゆうぽん
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを♪
あや
URL
2008/12/24 10:14
ひなたちゃんへ。

そうやねん。
(私と違って…)パッパッと作らはんねん。
なんかのイラスト見て、「これにしよう」って。
私も尊敬します…。
kumi
2008/12/24 13:31
たまちゃんへ。

はなちゃんだって、絶対出来るって。
ゆうぽんでも、お姉ちゃんに教えられて(半強制的に)やらされたら、なんとかできてるもん。
(ま、できあがりはぜんぜんちがうけど、それなりに)
kumi
2008/12/24 13:33
鶴さまへ。

2年生くらいから、手芸を始めているので(我流で)今は結構得意としている、あーちゃんです。
私の4年生の頃では考えられませんが…。

カバーの件、ありがとうございます!
でもでも、やはり憧れは妄想の中にとどめておくことにします。
STEINWAYの革のカバーって…うっとり…。
と想像をふくらませていつまでも夢をみたいと思います。
鶴さまの優しいお気持ち、本当にありがたく頂戴いたしました。
kumi
2008/12/24 13:44
どらむすこさんへ。

売れるかなぁ〜?
でもやっぱりあーちゃんが子どものうちに売り出した方が、値打ちありますよね…?
(欲出し過ぎ…。)

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせて下さいね。
kumi
2008/12/24 13:46
こももさんへ。

いつもいつもおほめの言葉ありがとうございます〜!
あーちゃんに、もうちょっとゆっくり生きろ〜って言ってやって下さい…。
kumi
2008/12/24 13:48
makoさんへ。

そうなの、そうなの〜。
(すごくこわいんだけど)すごくいい先生なの。
4年生のあーちゃんが
「授業がわかりやすい」
とかいうくらいなんだよ。
ホントにきめ細かくて、子ども達のことよく見てくれてる先生で、ラッキーだったな〜って思います。
(その上こわいから、言うこともちゃんと聞くしね)
kumi
2008/12/24 13:51
ふしぎ男さんへ。

長女ちゃんも、絶対出来ますよ。
なんならふしぎちゃんもできるハズ。
だって、ゆうぽんも、あーちゃんに(しごかれて)それなりに作ってます。
kumi
2008/12/24 13:53
あやちゃん、メリークリスマス♪

あーちゃんは仲良しの女の子に自分のが渡ったって、喜んでたよ。
自分がもらったのは、メッセージカード1枚だったんだけど…うふふ。
でもそれも、仲良しの女の子からので、嬉しかったみたい。
なんでも、気持ちが大切、よね♪
kumi
2008/12/24 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

プレゼント交換 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる