misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

12月後半は


      『結婚記念日』 

     『わたしの誕生日』 

     『クリスマス』  




と、イベント目白押しです。


でも、毎年3つまとめてドン❢ って感じに過ぎていきます。




だけど、毎年パパがかかさずプレゼントしてくれるものがあります。  




                 今年はコレ

画像





                  こんな感じです。

画像






           ちなみに去年のはコレ

画像




違いと、法則がわかりますか




不景気の波にmisora家もさらされています。

白、でまとめちゃったんだね。


    いいよ、いいよ〜、気持ちだけで十分





と、ここまではちょっといい話、なのですが。。。






この花束を発見したあーちゃん が言った言葉。



「毎年毎年、花…いらんちゃうん?

     枯れるんやし。


ていうか、なんで毎年ママはパパになんにもあげへん?


ほんでコレ高いんちゃうん?


  Wii のソフト買えるやん。」
   





このロマンチストな母にして、この現実主義な娘あり…。


      顔面パンチを何発もくらった気分…。




 「一緒に夢を見ようよ〜〜〜〜〜…!」 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪
まとめておめでと〜〜〜〜(笑)
いや〜〜〜♪゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
パパさん優しい〜〜☆
私お花なんてもらったことないなぁ。。。。゚(うェ´o)゚。

今まで付き合ってきた人にも。。。
なぜかもらうプレゼントって現実的な物が多い。。
『ホットプレート』とかもあったなぁ。。
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.(笑)
ひなたぼっこ
URL
2008/12/20 01:36
キレイ〜(^^)!
幸せのおすそわけをしてもらった気分♪

あーちゃんの気持ち、わかったりもします(^_^;)
若かりし頃の私がそうでした(>_<)
でもね、年とともに変わってくるものだと思います
(しみじみ)
あーちゃんの場合、口でそういうだけなのかな。
その辺どうなんでしょう(^^)?
こもも
URL
2008/12/20 06:08
あーちゃんそれはちゃうでー
あーちゃんも大人になったらわかるよ。
なんだかねー、だんなさんからもらった花束って見るだけで私はうるうるきちゃうんだ。気持ちがすっごくこもっててね。それが見えるから。わたしゃもらったことないけどさ笑 でも息子からもらったときはそりゃぁうれしかった。枯れた花kumiちゃんどうしてる?私は母の日にもらった花 枯れたものはクリアファイルに入れてぺったんこしてみたよ。100円ショップとかに売ってるじゃない?ぺらぺらのやつ。あれにはさんでテープで出てこないようにとめておくの。そういうのやってあーちゃんに見せちゃお。枯れた花も大事な思い出だよ。
あや
URL
2008/12/20 11:39
どちらも素敵。
違いと法則なんて固いこと考えない!
お花っていいですね〜!
見ているだけでも、癒されますね。
来年も写真アップしてください。
頭の中で 自分の誕生日とダブらせますから。
お花のプレゼントなんて考えつかない(よく考えたらプレゼントなんていうものもらったことないような…)旦那をもつ鶴、kumiさまの旦那さまにお会いして爪の垢をいただきたいです。

URL
2008/12/20 18:57
こんばんは。
えっと、お誕生日とご結婚記念日(とクリスマス)おめでとうございます。
私は(今の奥様を含めて)女性に花をプレゼントした記憶がないです。あーちゃん的発想だと思います。
でもそれが出来ちゃうkumiさんの旦那さん、尊敬します。(^v^)
Wiiのソフトが・・・(爆!)
ふしぎ男
URL
2008/12/20 22:49
おめでとう♪
だんなさまはロマンチストなのね。
でも、その子供のあーちゃん・・・。
いや、しっかりしてるのよね。
うちもお花プレゼントしてくれるけど、
うちの場合は、他のプレゼントだと、選ぶのが面倒らしいので。
何買っても文句言われるからね。私に(笑)
たま
URL
2008/12/21 09:54
結婚記念日&お誕生日おめでとう〜!

うちの旦那もお誕生日に花束くれました♪
とっても嬉しかったけど、↑のたまさんと同じく、
「他のプレゼント考えるの面倒くさかったんだな…」とつい思っちゃいます。

そして、kumiさんと同じく私からは贈らない(笑)
mako
URL
2008/12/21 12:25
ひなたちゃんへ。

まとめてありがとぉ〜!♪
いいじゃん、いいじゃん、ホットプレート!
結構高いよぉー?!
役立つし!
kumi
2008/12/21 22:23
こももさんへ。

おすそわけができたのなら嬉しいです。

こももさんの小さい頃ってあーちゃんと通じるところ多いですね。
なんだか、以前もそんなことがあったような。

口だけ?
う〜ん、どうなんでしょう。
パパとママは、あくまでお父さんとお母さんであってほしいみたいです。
kumi
2008/12/21 22:30
あやちゃんへ。

ありがと…

え?枯れた花?
枯れた花をファイルするの?
咲いてる状態で押し花的でなくて?
教えて教えて〜?
kumi
2008/12/21 22:41
鶴さまへ。

はい♪
来年も記事アップできているといいな♪と思います。
色んな意味で…♪
kumi
2008/12/21 22:46
ふしぎ男さんへ。

えっと、全部、ありがとうございます!
結構、感激するもんですよ♪
一度贈ってみてください
kumi
2008/12/21 22:50
たまちゃんへ。

うん、それもあるかも、とは思ってるんだけどね。
(選ぶのが面倒)
それでも、嬉しいものよね。
毎年、1本ずつ増えていくの。
今年は10本を白1本でまとめちゃったみたいだけど、それもおかしかったよ。
kumi
2008/12/21 22:54
makoさんへ。

makoさんも、プレゼントmakoさんからは、なし、なんですね。うふふ。
なんででしょうね。
もう、当たり前っぽくなっちゃっています。
kumi
2008/12/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

プレゼント misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる