misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンズ

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


ゆうぽんのかわいい、よくある普通のジーンズ。 


画像




ところがところが。。。



たまたま、家族全員のジーンズをまとめて洗った日があったんです。


4本をまとめて干して、がくぜんとしました…。 





画像





どこがって…。

どこがって…。



              ここがっ!! 



画像




一見すると3本に見えませんか?

ちゃんと4本あるのです。


そう、私とあーちゃん ジーンズの長さが、ほぼ一緒…。 



あーちゃんの足が長い…?

私の足が短い…?



         どっちかだよね〜 

                    あるいは、どっちもだよね…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主婦のサイドビジネス !
不況、給料カダウン、ボーナスカット ! 副業で稼ぐ ! ...続きを見る
Wing-Sakai
2008/12/20 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うーん、コメントしにくい記事だなぁ。
ホントの事書くわけにもいかないし・・・(爆!)
うそですよー!!
ふしぎ男
URL
2008/12/15 22:41
こんばんは。しばらくご無沙汰してました!

最近の子供はほんとスタイルいいからね〜
(…ということにしておこう)
うちも、先日長男が私のジーンズ履いて学校に行くとこだったよ〜。
指摘したら「どうりでおなか周りが緩いと思った」って言われてムカつきました。
mako
URL
2008/12/16 01:54
うちもあと2年ってことかぁ。
本当に本当に今の子って足長いもんね。
いや、kumiちゃんがどうのっていうわけじゃなくってさ、
本当に本当に本当に今の子ってスタイルが・・・。
もういい?
たま
URL
2008/12/16 05:39
あーちゃんって小学4年生だよね。
うーん やっぱり・・・・・(*゚ro゚)
いやん 言えないわ笑
身長は結構違う・・・・よね
すごいなぁ。うちも成長期にある私が入らなくなったジーンズをまあ兄さんにあげたりしてるよ。そろそろ成長をとめたいかあちゃんです。
あや
URL
2008/12/16 09:58
ふしぎ男さんへ。

ホントのこと書いて下さっていいですよ〜。
シクシク…。
kumi
2008/12/16 11:00
makoさんへ。

そうなの、ホントにスタイルいいの。
だからはいてみると、長さは合うけど太さが…って、でも、リュウくんは6年生だから〜。
kumi
2008/12/16 11:02
たまちゃんへ。

うん…もういい…。
でもね〜、本当に本当に今の子って、だよ。
お風呂に入っても、足、どこまで伸びてんねん!?ってぐらい、スラ〜ッと…ホント、うらやましいったらありゃしない。
kumi
2008/12/16 11:04
あやちゃんへ。

身長はね、あと6〜7cmまで、迫ってきたんだ〜。
それにしても、おかしいよね…?
上は6p、下は1p、これなぁ〜んだ?
ってこんななぞなぞいや〜!
kumi
2008/12/16 11:07
今の子は足長いよね〜。
うちの子もダンナより10センチ背が低いのに、腰の高さはだいぶ上だし(^^)

kumiちゃん、長さは追いつかれたけど、まだまだ横幅は勝ってるみたいだから大丈夫だ〜!!
友ちゃん
URL
2008/12/16 20:22
ジーンズってデザインがあるから簡単には比較できないのでは?
最近のデザインは股上が浅いし・・・。

でも、お洋服よりも 身長のほうがショックですよ。 目の高さが同じになり やがて見下ろされるんですもの。
kumiさまは身長どのくらいなのかしら?

URL
2008/12/16 22:00
友ちゃんへ。

勝ってるでぇ〜!
お尻の大きさなんか全然負ける気がせぇへん!
一生負ける気がせぇへん!
kumi
2008/12/16 22:10
鶴さまへ。

そうなのです、身長も
徐々に追いつかれてきているのです。
私は155p、あーちゃんは2学期初めで147pだったので、今はもう149pくらいにはなっていると思います。
「チビ〜チビ〜」
と言われています…。
秒読みです…。
kumi
2008/12/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ジーンズ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる