misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷路

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

机の中を整理していたあーちゃん


あーちゃん が3年生の時に作った、こんなものが出てきました。



画像






   開けてみると。。。

               ちょっと気持ち悪いです…が。
 






画像



                 こんなもの 




是非、お暇な時に、拡大して、チャレンジしてみてください 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやっても、とちゅうゴールにしか行けないよ!!
分かっててだしたやろ!^^

よく見ると、左右はかなり複雑やけど、まんなかのとちゅうゴールのところは一本道やな(^^)

まんなかの(?)の箱は、プレゼントはお楽しみってことかな?
友ちゃん
URL
2008/11/07 22:47
永遠に迷宮入りですね(^_^)

うちの長男も迷宮入りすごろく、あみだくじ、
迷路なんかをよく作ってましたよ〜★
こもも
URL
2008/11/08 07:14
細かっ!!
思わずやっちゃいましたよ。途中ゴールを経由して、無事ゴール!
でもそれより、3年生時代の物なのに既にうちの小6長男より字がきれいなのが気になる…。

mako
URL
2008/11/08 09:50
すごい迷路ですねぇ。大作ですよ。
?にはどうやったら行けるのかな?(←あまのじゃく)
ふしぎ男
URL
2008/11/08 11:12
拡大した瞬間 断念しました。
根性のない鶴です。

URL
2008/11/08 21:53
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
はい。。。無理でっすwwwwww

ってか。。。途中ゴールってなんだぁ??
途中ゴールについたらめっちゃ本当のゴールに
行きたいのにぃ!!!と
ブチギレそうなひなたでっす(爆)

およ。。。makoさんゴールしたんだ。。。
がんばろっと。。。(´-ノo-`)ボソッ...(笑)
ひなたぼっこ
URL
2008/11/09 03:17
kumiさん、どーもです! 初めてコメントさせていただきます。私のブログに御来訪、ありがとうございました。
ちなみに…今、初めてコメントですが、ちょくちょくこちらにお邪魔しておりました。何と言いますか…家族関係を熟知しないとコメントを書きづらいと思いまして…。
楽しい記事が満載でありました。思わず笑える記事もあり。思わず唸らせる記事もあり。
さて。
今回の記事(というより、お写真)ですが…最初迷路をお写真で見た時、遠目で見たら”ピカソのゲルニカ”に見えてしょうがなかったっス。
でも、これが迷路にしてでも、すごい芸術的センスを持っておられるような気がしますよ。少なくとも根気は絶対に必要だ!!
あーちゃん、いいモノ持ってますな。将来が楽しみであります。
kintoun
2008/11/09 14:07
友ちゃんへ。
試してくれたんやぁ〜!
私は見た瞬間「むり。」
即断念、だったので、やってませ〜ん。
kumi
2008/11/09 21:42
こももさんへ。
やはり迷宮入りですか〜。
見た瞬間やる気は失せますよね…。
kumi
2008/11/09 21:43
makoさんへ。
ひぇ〜!
ゴールまでたどり着いたのですかぁ〜?!
す、すごい、あ、ありがとうございます。
kumi
2008/11/09 21:44
ふしぎ男さんへ。
この大作、気持ち悪いでしょ??
うふふ。
ふしぎ男さんにお暇な時はないかと思いますが、もしも、この先びっくりするくらい持て余す時間がありましたら、是非チャレンジを!
kumi
2008/11/09 21:48
鶴さまへ。
根性がないだなんてとんでもない。
いやな気持ちにさせてごめんなさいです。
私も見た瞬間、なんかモヤモヤしたものを抱えてしまったぐらいの気持ちになりました…。
kumi
2008/11/09 21:50
ひなたちゃんへ。
ハイムリでっす!大正解!
ホンマやね、深く考えんかったけど、途中ゴールってなんやねん〜?
kumi
2008/11/09 21:51
kintounさんへ。
初コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
misora家の家族関係は熟知していただけたでしょうか?(笑)
結構単純な関係です〜。
げるにか〜!
なんだかものすごくほめてもらってますよね??!
ありがとう!
バカバカしい記事ばっかりだけどまたいつでも来て下さいね!
kumi
2008/11/09 21:56
誤解のないように…また、お邪魔いたします。
お気遣いいただいたコメント恐縮しておりますが、
厭な思いなんて ちっともしておりませんのよ。

最近 ≪諦めること≫)への決断が
とても速くなったんです。
生きる知恵とでも言いましょうか?
年寄りの知恵かも??
(お笑いになりまして?)

URL
2008/11/09 22:00
鶴さまへ。
あ〜〜!
こちらこそ、いらぬお気を使わせてしまって申し訳ないデスーー!
わかっております。
というか、鶴さまと出会ってまだ日も浅いですが、鶴さまのお人柄(?)はわかったつもりでおります。
多分、私の眼に狂いはないものと思われます。
私の方こそ誤解を招くお返事をしてしまって〜〜…。
これからも末長いお付き合いを〜、よろしくお願いします。
kumi
2008/11/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

迷路 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる