misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕日

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


    あーちゃんが 撮影してきてくれました。 






画像






画像





  
      きれいなぁ〜。。。





   (普段は女王様ですが)こういう、情緒的なところも、あります。 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイですね。
あーちゃん、少なくとも私より撮影は上手だと思います。
テクニックを教わりたい!_(^_^)_
ふしぎ男
URL
2008/11/28 23:20
きれ〜やな〜。
写真もきれいやけど、撮った人の心もきれいなんやろなと思えるようやな。

うん、我ながらうまいこと言う

こうして見ると、kumiちゃんとこもなかなかの田舎っぽいな^^
でもkumiちゃんとこで風景の写真見れて、なんか新鮮ってゆうか嬉しいわ!
友ちゃん
URL
2008/11/28 23:35
おぉ〜。キレイです!

最近、こっちは日が沈むのがめちゃくちゃ早くなりました(4時半にはまっくらです)
だから毎日、もったいないような寂しいような気分で夕日を眺めています。
数百キロ離れた場所で、あーちゃんも一緒に見てたかな?
mako
URL
2008/11/29 01:37
そうそう。物事には良い面と悪い面が必ずあるってね、
先生も確かに言ってた。←もういいって?
こんなすてきな写真を撮れるなんて、
あーちゃんは天使でもあり、悪魔だったり(↓)するのかなぁ?
ま、オンナって怖いわね〜〜〜(笑)
すてきな小悪魔ちゃんに成長してもらいたいわ。
おばちゃんとしてはね♪
たま
URL
2008/11/29 06:45
あーちゃんさん、ほんとに小学生?
篠山紀信さんの写真なんかアップして〜!
(と、鶴は眼をゴシゴシしましたよ)
何よりもお子さんがこのような風景に
何かを感じてシャッターを切るというところにmisora家の素晴らしさを感じました

URL
2008/11/29 08:44
ほほー あーちゃん結構ロマンチストな部分もあるのかな。きれいなぁ。
広がる夕焼けがええ具合にとれてるなー
夕焼けってちょっと寂しい感じがして好き
秋ふかし
  夕ぐれになにを
    おもうあーちゃん
あや
URL
2008/11/29 16:59
ふしぎ男さんへ。
いえいえ、とんでもないです。
ありがとうございます。
気まぐれカメラマンです。
kumi
2008/11/30 18:19
友ちゃんへ。
そうやでぇ〜、めっちゃ田舎やで〜。
撮った人の心も美しい…なんて言ってもらえて嬉しいよ〜♪
また気まぐれさんが撮ってきてくれたら、風景upするね!
kumi
2008/11/30 18:22
makoさんへ。
あ〜〜、そう言われるとそうだねー!
なんだか、ロマンチック〜♪
だって太陽はひとつだもんね。
kumi
2008/11/30 18:24
たまちゃんへ。
そうやね〜。
私もどうしても悪い面ばかり見てしまいがち。
こんないい面もあるんだね〜。
自分でupしたけど、ここのみんなに教えてもらったよ。
ありがとうね!
kumi
2008/11/30 18:26
鶴さまへ。
Sのやまキシンは言いすぎです〜。
でもホント、おっしゃる通りです。この夕日の美しさに思わずシャッターを押したのだとしたら、嬉しいです。
そんな風に考えなかったです〜。
kumi
2008/11/30 18:28
あやちゃんへ。
素敵字余り。
この日はマラソン大会の練習でなぜかデジカメを持って走っていた、気まぐれカメラマンです。
kumi
2008/11/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

秋の夕日 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる