misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院U

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あーちゃん 「ママは世界で100番目に ブサイク。」



…すべては、この言葉から始まりました。




私は考えました。

何故、あーちゃん がそんなことを言うのか…。


こんな美しい母をつかまえて、何故そんなことを口走るのか…。

100番目って…下から100番目って…しかも世界基準って…。


そんなに〜〜

そんなにイケてない



なんでや



そして、じっくり鏡を見て…



「そうか…。   髪の毛か…!」


きっと髪の毛がボッサボサやからそんなこと言うんや。

(こないだバッサリーヌにしたばかりなのに、もうボッサリーヌ)

それ以外に、思いつきません。



ということで、



   美容院へ行きました。 



そうや、そう言えば、あーちゃん 今、『セレブと貧乏太郎』  にハマってるなぁ。

「アリス、めっちゃかわいい

とか言ってたなぁ。




よし、わかった。


私 「Uえ戸 彩ちゃんにしてください。」


お店のAさんは

 「顔は無理やで。」 



と、素で言いながらも、イイ感じに仕上げてくれました。 






さて、あーちゃん が帰ってきて、開口一番に言った言葉とは…??






「ヤバッ。


    …おばさんみたい。」







         ・・・・・・・・・・。





わかる。

わかるよ。

そう言いたい気持ち、わかるよ。



だって、Uえ戸 彩 というよりも。。。






Mやざわ りえ  という感じ。  だもんね〜!  ウンウン。 





10歳に、大人の魅力は、まだわからんかったか〜!  

                    まぁ、しゃーないな。 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「Uえ戸 彩ちゃんにしてください。」とは、すごい事言ったもんだね^^
でも私のイメージでは、kumiちゃんはかなりの美人なんやけどな〜。
色白で、わたせせいぞうさんの描く女の人のイメージ。
あーちゃんは見慣れてるからkumiちゃんの美しさに気がついてないんだよ。
よく言うよね〜、美人は飽きるって。

でもな〜、ホントに「Mやざわ りえ」って感じなんだったらブサイクとは言われへんよな〜。

世界で100番目のレベルは、髪型どうこう以前の問題のようにもおもえるし(^^)

う〜ん。このコメント、前半でやめといた方がよかったかな^^
友ちゃん
URL
2008/11/27 23:40
一般にお嬢様はお母様をとても厳しい目で
見ているとか…。
鶴の子は二人とも男ですが、それなりに厳しいですよ。
りえちゃんに似ているって めっちゃ美人じゃん!
一度似顔絵でなくお写真公開されませんか?

URL
2008/11/28 09:38
あらー 私 uえト亜家(なんじゃその字は)ちゃんも好きだけど今の宮沢りえのショートカット姿かなり好きよ!!ちょっと横顔でもぱしゃりと見てみたいなぁぁ
それ美容院持っていって切ってもらうから!!
私なんて意志タゆりこにしてくださいって言ったら、かま屋つひろしになったわよ。
でもあーちゃんのその一言はいったいなんだったのかしら。。。まだまだあなた世界を知らないわよって言ってあげましょうよ。きっともっとすごい一言がかえってきますね(^-^;
あや
URL
2008/11/28 10:03
わわ、こんな頻度で美容院にいけるなんて、
私の中ではセレブだよ(=Uえ戸彩!?)

大体、同性は厳しいものですよね。
それでも100番ってことは評価としてはかなりいいのかもしれないよ!
ちなみに101番は誰!?
mako
URL
2008/11/28 12:03
まず、何気ないときに(できればあーちゃんがご機嫌さんのとき)
一体世界には何人いるのか、探ってみてよ〜。
100人かもしれないし、100000000人かもしれないし、
それによって、随分違ってくるじゃ〜ん?
慰めるべきか、喜ぶべきか・・・。

makoさんの言うとおり!
じゅうぶんセレブだわ。
私は半年行かないときもあったな・・・。
たま
URL
2008/11/28 20:47
はじめまして☆
あやさんのところで『天然』ってところに惹かれてやってきました。
我が家の奥さんに負けないキャラをお持ちですね^^

ん〜、確かにMやざわりえの魅力は子供にはわからね〜だろうなぁ。
私もやっとその魅力に気づきだしたくらいですからねぇ。
美容院に行って、世界で100番目のブサイクから世界で100番目の美人になったんですよね。
子供にはわからないね( ̄皿 ̄)うしししし♪

また、遊びにきますね〜♪
どらむすこ
URL
2008/11/28 21:22
友ちゃんへ。
前半でやめといた方が良かったに決まってるよ。
決まってる。
私が「思いこみりえちゃん」だってことはわかってるぅ〜。
うぅ、こんな記事を書いたばっかりに、友ちゃんとは、100歳くらいになるまで、会われへんわぁ…。
kumi
2008/11/28 21:57
鶴さまへ。
ゆうぽんは私にめちゃくちゃ甘いです〜。
あーちゃんは、厳しすぎると思います…くすん…。
本当に似ていたら、めっちゃ美人です…。
ネットって、コワいですね。
kumi
2008/11/28 21:59
あやちゃんへ。
ムッシュになったのぉ〜?!
爆笑してしまった!
横顔、うしろ姿も公開できないわ…。
こんな記事を書いたことを後悔しているわ…。
さぶ…。
kumi
2008/11/28 22:02
makoさんへ。
ちがう、ちがうの〜!
意地だったの〜。
makoさん、多分勘違いされてると思うけど、上から100番じゃないよ、下から100番なんだよ?
え?下から100番でも評価高い…?
あーちゃんなら、そうかも。
kumi
2008/11/28 22:05
たまちゃんへ。
それ、もう聞いたの…。
「世界中って、何十億人もいてるんやで。」
って言ったら
「知ってるよ。」
だってサ。
だから自分で言ってるねん。
Mやざわりえって感じ〜?って。
こんな解説すると、なんか切なくなるわぁ〜。
kumi
2008/11/28 22:09
どらむすこさんへ。
訪問&コメントありがとうございますぅ〜!
今、私もうかがわせていただきました。
関西の方なんですね?
同じですね!
どうぞ、また来て下さいね、お待ちしていま〜す♪
kumi
2008/11/28 22:21
こんばんはー。
なるほどね。kumiさんが「Uえ戸彩ちゃん」かどうかはわかりませんが・・・
こんど私も「Uえ戸彩ちゃん」にしてもらおーっと(爆!)
ふしぎ男
URL
2008/11/28 23:24
う・・・・・。
せつなすぎた。
たま
URL
2008/11/29 06:42
ふしぎ男さんへ。
はい、一度チャレンジして下さい!
多分「顔は無理やで。」と言われると思います。
kumi
2008/12/02 09:03
たまちゃんへ。
……でしょ…?
kumi
2008/12/02 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

美容院U misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる