misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕刊は・・・

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


     misora家は 「朝日新聞」を取っています。




   ある日の夜、あーちゃん 夕刊を探していました。






  「ママー!


       夕日新聞 どこ







     ナイス  ネーミング 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日新聞とか朝田新聞ってDラえもんとかPーマンなんかの藤子不二雄コミックで見た記憶があります。
我が家も今はアサヒなんですよ。 いつも商品券とかの特典でいろいろ購読先を替えてるんです。(笑)
夕刊までとってるってニュースのアンテナ高いですね!
ふしぎ男
URL
2008/11/16 23:12
あら、しっかりもののあーちゃん、
うまい!座布団1枚!だったね。
だって、そりゃぁ朝日なら夕日だよね。
うちは今は読売。本当は朝日派なのにさ。
押しに弱いのよ、こう見えて(涙)
たま
URL
2008/11/17 06:37
朝日新聞さん、夕刊は夕日新聞にすればいいよねー
(≧∇≦)ъ ナイス!だわ
うちは新聞とってないのよー 夕刊までとってるってすごいわ!捨てるの大変で。
あ、でもね置き薬は断れなくて3社分もあるの 押入れ占領しちゃって困ってるんだけどね笑
あや
URL
2008/11/17 10:02
思わずグフッと笑っちゃいました!!面白すぎ〜!
それは天然の間違い?それともシャレ?
どっちにしても気が利いてる〜。
mako
URL
2008/11/17 17:17
美しい響きですね(^m^)
てっきりゆうぽん発言かと思いました♪
こもも
URL
2008/11/17 20:06
たまさん、朝日派なんてかっこいい〜♪
私は、スポーツとテレビ番組くらいしか見ないから、どこでも一緒だわ〜^^;
あ!もしかして朝日がテレビ欄見やすいとか・・・?
って誰にコメントしてんねん!^^

あーちゃん、ナイスネーミング!
kumiちゃんやゆうぽんだったら天然だろうけど、計算されたシャレなんだろうな。
今度使わせてもらお!^^
あーちゃん新聞読むん?すごいな!
それとも私みたいにテレビ欄目当て?^^

友ちゃん
URL
2008/11/17 20:10
長年生きていると義理とかなんとかで
現在は読売新聞を取っている鶴邸。
アンチジャイアンツなのに・・・。
原監督の連載なんて(この春夏あったのですよ)
読んでない…全く何やってんだか。
夕日新聞!夜なのになんだか爽やかなネーミング。
あったらいいなあ。

URL
2008/11/17 21:42
思わずフフッって笑っちゃったぜいww
夕日新聞かぁ。。。あったら朝日より読みたいかも
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ひなたぼっこ
URL
2008/11/18 04:58
ふしぎ男さんへ。
DラえもんやPーマンであったのですか?
ということはあーちゃんは藤子不二雄先生と同じ発想ができるということ…?
それはすごい!
kumi
2008/11/18 09:48
たまちゃんへ。
そうそう、朝は朝日、夕方は夕日、だよね〜。
朝日派って…?
kumi
2008/11/18 09:49
あやちゃんへ。
夕刊までとってるって…?
朝刊だけ、とかあるの?
朝夕セットだと思ってた〜。
新聞はパパが管理なので、よくわからんのです。
kumi
2008/11/18 09:51
makoさんへ。
今度朝日新聞さんに提案してみようかなぁ?
シャレてるでしょ?って。
makoさんところで何もしゃべれないのがツライ…。

「投稿禁止文字エラー」というのが出て、コメントが反映されないんですけど、誰か対処方法御存じないですか〜??
kumi
2008/11/18 09:54
こももさんへ。
美しい響き…でしょ?
「夕日新聞」
なんだかたそがれちゃいますね。
kumi
2008/11/18 09:55
友ちゃんへ。
実はあーちゃんが一番天然なのよ〜。
計算したものはことごとくスベッテいるあーちゃんです。
今回は天然だったため、採用されました〜。
もちろん、テレビ欄目当てだよ!
kumi
2008/11/18 09:57
鶴さまへ。
アンチジャイアンツなのに読売新聞とは〜これいかに〜!?
ものは試しで原監督特集、一度読まれてみては…?
すごく好きになるかも〜。
kumi
2008/11/18 09:59
ひなたちゃんへ。
そうやろぉ〜?
「夕日新聞」
なんか、ポエムとか載ってそうやろ〜。
kumi
2008/11/18 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

夕刊は・・・ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる