misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ディアルガがいい!」

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

たまさんのブログで紹介されていた

           『モンスターボールおにぎり』

            に、私も挑戦してみました。  (念のため、ポケモンで〜す)


ゆうぽん 「ディアルガにでてきてほしぃ〜!」





        たまさんみたいに、うまくできません。

                     


画像



              絶対拡大しないでね。 ネタ バレバレ・・・






           お皿を変えてみても… 


                    



画像




            ネタ バレは変わらず…。






でも、「おいしい〜〜」  と、味の方は好評でした。

                            たまちゃん、ありがとう〜ね〜 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモン、みてないのでディアルガってのがよくわからないのですが、これはぽけもんをつめとくやつですね。
うまく出来ていると思うんですけど。(拡大するなと言われるとつい、してしまいます)
ふしぎ男
URL
2008/10/08 23:51
あー!!これいいですね!
私、キャラ弁がなかなかうまくできなくて、
ピカチュウ作っても子供に「コワイ」とか言われちゃって…。
これなら基本はマルだし、うまくいくかも。
コツとかあったら教えてくださいね。
mako
URL
2008/10/09 01:26
うわっ!!んまぁ!(`゚艸゚´*)!!
これすごいっ!!!σ(*´∀`私)も作ってやりたいぞっ!
しゅうやはほんとポケモン大好きで。。
毎日ポケモンの話ばかりでウンザリ気味のσ(*´∀`私)(o・ノд・)コソーリ(笑)

でもそれでもやっぱり喜ぶ顔見たいし。。。www
作ってやるかなぁ〜♪
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
いいのを教えてもらいましたっ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひなたぼっこ
URL
2008/10/09 03:37
あらやだ、おばちゃん恥ずかしいわぁ。
あーちゃんとゆうぽんに喜んでもらえてよかった。
kumiちゃんまんまるで作ったんだね。
これってぺっちゃんこにするといいかも・・・よ。
次はあーちゃん作を期待してま〜す。
たま
URL
2008/10/09 09:17
ディアルガ!!
うちの壱亜がポケモンオタクなので
興奮して喜びそう。
今度お弁当のとき、つくってあげようかな(^^)
こもも
URL
2008/10/09 10:04
ふしぎ男さんへ。
女の子は興味無いですよね。
私もディアルガがなにものか、よく分からないのですが、ポケモンの一種(?)みたいです。
つめとくやつ…、とじこめとくやつ…?いれとくやつ…?そう、それです。
kumi
2008/10/09 22:20
makoさんへ。
ブログ友達のたまさんのまねっこしたのです。
コツは、まんまるより、ぺっちゃんこがいいみたいです〜。(↓コメントくれてる)
だから、私のはカニカマってまるわかり〜
kumi
2008/10/09 22:23
ひなたぼっこさんへ。
私も「これなら作れそう〜!」
って思って作ったのですが、たまさんによると、まんまるなのが、ネタばれの原因みたい…。
中に具が入ってるよ。
kumi
2008/10/09 22:26
たまちゃんへ。
めっちゃ喜んでた〜ありがとう〜〜!
そうか〜そうだったのか〜〜!
ぺっちゃんことは気づかなかった…。
カニカマのはしっこが、はしっこが、どうしても見えてしまう〜撮り方が悪い??とか思ってたんだけど、そっか〜、形かぁ〜〜。
アドバイスありがとう〜!
また挑戦するね!
kumi
2008/10/09 22:30
こももさんへ。
男の子は、ポケモンにハマりすぎですよね。
ゆうぽんのランドセルにつけてる防犯ブザーの入れものもモンスターボールなんですよ?
お弁当は開けたらテンションあがりそうですね!
kumi
2008/10/09 22:34
私は分からないので息子(中二)に見せて解説してもらったら
「おぉ!モンスターボールそのもの!」

おめでとう^^

友ちゃん
URL
2008/10/09 23:08
友ちゃんへ。
やった〜!
ありがとう!
息子クンはプラス一言がないんだね!
木曜日7時から19ch(?)見始めると、結構おもしろいよ♪
kumi
2008/10/10 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

「ディアルガがいい!」 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる