misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

    雨の日曜日。 


ゆうぽんがお部屋にこもりっきりで、一生懸命、何かを作っていました。


時々、誰かに話しかけたりしながら。。。




夜、寝る時に、何を作っていたのか、判明しました。





画像



          『プーさんのベット』 と書いてあります。 





     一緒に寝ていました。  






  ところが、朝になって、更なる事実が発覚しました。 





画像



          プーさんのおうちは、食べ物屋さんだったのです  (絵と字はあーちゃんが描いたようです。)

                  お店番をしています。





                      後ろから見ると。。。

画像



          ちゃんとイスに座っています。

            お客さんが来ない時は、テレビも見たりできます。







プーさんを出勤させてから、学校に行ったゆうぽんです。  







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地デジ
以前、ゆうぽんが、あーちゃん と合作で仕上げた、『プーさんのおうち』(→コチラ!)  ...続きを見る
misoraわーるど
2008/10/19 22:37
おしゃれ?
   毎度おなじみ(?)ゆうぽんとなかよしのプーさん。 ...続きを見る
misoraわーるど
2008/11/10 22:57
ランドセル
お買い物に行った先で、 1回だけ{%びっくり1webry%} という約束でUFOキャッチャーをしたゆうぽん。 ...続きを見る
misoraわーるど
2009/04/12 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ、プーさんですね。
ゆうぽんはプーさんが好きなのですか?
ちゃあんとテレビがあるのがいいですね (^v^)/
お客さんとは、やっぱり森に迷い込んだkumiさんなんですよね?

でも、ゆうぽん、他に好きなヒーローとかいないのでしょうか?
たとえば「ふしぎ戦隊」とか・・・(爆!)
ふしぎ男
URL
2008/10/06 22:56
小1でこれはすごい!
マジでびっくり!

品揃えはあーちゃんとゆうぽんが好きな物なのかな?

「ふつうのパン一個くださ〜い♪」^^

友ちゃん
URL
2008/10/06 23:19
ふしぎ男さんへ。
そうなんです。
プーさんやミッキー達とよく遊んでいます。
一歩外へ出ればサルに変身するのに、そのギャップがものすごいです。
私も「ふしぎ戦隊」かっこいいで〜って、すすめているのですが、今のところ興味はないようです。
kumi
2008/10/07 09:35
友ちゃんへ。
こちゃこちゃと、物を作るのが好きみたいです。
全身から指先まで、使いまくりです。
それにしても、私も気づかんかった、メニューによく気づいたね…。
さすが友ちゃん。
「ふつうのパン」って、どんなパンやろうなぁ〜。
今度注文してみるわ〜
kumi
2008/10/07 09:40
あぁ!これはスゴイ!寝床もあるし職場もあるし…。
こういう細かい細工って、見てるだけで嬉しくなっちゃう。
プーさん・・・座る角度のせいか、仕事サポッてテレビ見てそうだなぁ(笑)
mako
URL
2008/10/07 13:34
ゆうぽんのやさしさが
伝わってきますね、
あーちゃん、絵がうまい(^^)
発砲スチロールって保温性が
あるからプーさんもヌクヌクですね♪
こもも
URL
2008/10/07 20:50
makoさんへ。
この時はどうやらお客さんは来ていなかったようです。
「テレビ」と書いたテレビを見ているプーさんです。
kumi
2008/10/07 21:42
こももさんへ。
発泡スチロールの保温性まで考えて下さって、嬉しいです。
夜はこのベッドに、まだ、敷きタオルとかけタオルをしています。
kumi
2008/10/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

なかよし misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる