misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごいもの

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

突然、あーちゃん が思い出しました!



「あっそーや

  アタシこないだ、すっごいもの見てん



   あのな、おばあさんやで、すごい年取ったおばあさんがなー…





   自転車、立ちこぎしとってん」 
  





 めっちゃ、急いでたんかなぁ… 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そのおばあさん、見かけはおばあさんでも
実はめっちゃ若かったりして^^
私もちょくちょく立ちこぎするけど、どこかでそんな風に言われてたりしてないだろうな〜

でもkumiちゃん、お互いそんなおばあちゃんになりたいな
ともちゃん
URL
2008/10/26 19:45
そういえば私、ここ15年以上立ちこぎってしてないかも。
体力無いので坂ではすぐ降りちゃうし、急ぎの用事があっても諦めちゃうし。
立ちこぎするにも身も心も若さが必要よね〜。

そのおばあさんも実は鍛えててカッコイイ人なのかもしれないけど、若いあーちゃんからみると不気味かもね…。
mako
URL
2008/10/26 21:08
ものすごく速かったんでしょうね。
きっと音速の貴公子、じゃなかった貴婦人ですよ!
ふしぎ男
URL
2008/10/26 21:11
友ちゃんへ。
そうやな!
目標は「立ちこぎできるおばあさん」にしようか?
でも、若いのに、見かけはおばあさんって…。それはイヤかも。
kumi
2008/10/27 08:27
makoさんへ。
いくら自分が若いからって(10歳だからって)
すごい「もの」見た。は、あんまりですよね…。
私も坂ムリです。
というか、自転車自体が得意じゃないです〜。
kumi
2008/10/27 08:30
ふしぎ男さんへ。
そっか〜。
じゃあ、そんなに速かったのに「おばあさん」と識別したあーちゃんの動体視力もかなりのものだったのですね〜。
kumi
2008/10/27 08:32
でもさ、子供の年齢当て能力って微妙だよね〜。
本当に老け顔のアラフォーだったりさ。
こわっ。
私も立ちこぎ注意しよっと。
たま
URL
2008/10/27 08:56
うへえ(^_^;)
私もちょくちょく立ちこぎするよ。
気をつけなきゃあ(>_<)
こもも
URL
2008/10/27 20:06
たまちゃんへ。
え〜?そうなん??
私、あーちゃんのこと信用しすぎ〜?
明日は我が身ってこと〜?
きゃーー!
kumi
2008/10/27 21:28
こももさんへ。
そうなんですねー!?
あーちゃんが言っているのは、あなたたちも気をつけろよ、という、深イイ話だったのですねーー!
kumi
2008/10/27 21:30
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
めっちゃ見たいかも〜〜〜〜♪www
絶対ガン見してまうわ!!
(○゚(工)゚○)ノノスゲェェェェェェェ*:゚・☆

めっちゃダッシュしてるおばあちゃんとかも
見てみたいなぁ〜〜〜♪
ププ(〃>艸<)【笑】
ひなたぼっこ
URL
2008/10/28 00:30
私も時々立ちこぎしますが、
あーちゃんに見られたのは
あたくし?

URL
2008/10/28 06:57
ひなたちゃんへ。
私も見たかったぁ〜。
あーちゃんも、絶対ガン見してたと思う!あるいは、二度見、そして、目はまんまる〜!
失礼な〜!
kumi
2008/10/28 09:48
鶴さまへ。
ひぇ〜〜!
鶴さまに立ちこぎのイメージは全くございません〜。たとえ立ちこぎされていても自転車で近畿圏内までは〜!
あ、でも、もしかして「鶴」さまだけに、翼のある自転車で立ちこぎとか…?
kumi
2008/10/28 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

すっごいもの misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる