misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS まーくん

<<   作成日時 : 2008/10/21 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ゆうぽんが名づけた、うまの「まーくん」です。


画像








この頃は、私がダウンしていることにも、慣れてきた子ども達。


昨日も夕方、お布団にINしていると、あーちゃん が、まーくん を持ってきてこう言いました。









          「ごはん、作って。 ぼく、もう、フラフラ。」 


画像







おもしろくて、たちまちごはんを作ってしまいました。  





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きたよ〜
ゆうぽんがそんなことしなくてもいい日が、早くくればいいのにな。

でもゆうぽんが優しい子に育ってるのは、病気のおかげとまでは言わないけど、人生マイナスがあれば、その分ちゃんとプラスもあるってことかな。
kumiちゃん自身のプラマイで考えると、これからたくさんのプラス、来るかもよ♪
友ちゃん
URL
2008/10/21 19:37
友ちゃんへ。
そうやね〜。
美輪さんの「正負の法則」やね。
この一瞬だけでも
−→しんどい +→まーくんおもしろい
で、チャラになったんだよ〜。
ちなみにコレをしたのはあーちゃんで〜す。
kumi
2008/10/21 21:43
まーくんのお友達 鶴邸にもいますよ。
動きが可愛いですよね。
癒し系というか・・・、
時々鶴の遊び友達になってもらっていますよ。

URL
2008/10/21 21:53
鶴さまへ。
鶴さま邸にもいらっしゃるのですね〜!
昔っからいる子ですが愛すべき表情と動きをしてくれますよね♪
癒されマス。
kumi
2008/10/21 22:32
私はkumiさんの状況がよくわからないのですが
やっぱり横になる時間が必要なのですね。
最近はフツーに生活されているのかと思っていました。
何か元気になりたいときは言ってくださいね。
その時は面白いコメントをします(笑)
ふしぎ男
URL
2008/10/21 23:09
ふしぎ男さんへ。
ぅえ〜〜ん!やさしぃ〜!
ありがとうございます〜!
いまだ闘病中です〜。
いえ、倒病しま〜す!
「おもしろいコメントプリ〜ズ!」とリクエストしたら、必ずお願いしますね〜!
kumi
2008/10/22 09:22
あはは。こんなの見たら、作っちゃうよね〜。
しっかし、食事作るのって本当に気合入れないとできないよ〜。
kumiちゃんはもっともっともっと辛いんだね〜。
私もがんばっておもしろいこと考えるからっ。
たま
URL
2008/10/22 20:36
たまちゃんへ。
ありがとう〜♪
がんばっておもしろいこと考えてくれなくても、充分おもしろいよ〜!
いっつもたまちゃんの元気ブログで元気もらってる、ありがとね〜。
まーくん、かわいいでしょ?!
kumi
2008/10/22 21:14
なつかしい〜!
このおもちゃ、昔からあるよね(^^)

たまちゃんさんもおっしゃっていますが
食事を作るのってエネルギーを必要としますよね。

恥ずかしながら、
いつまでも作りたくなくて
ウダウダしているときが
ありますもん(^_^;)

ユーモアでもって語りかけてくれる、
あーちゃんてホント、いい子だなあ(^^)



こもも
URL
2008/10/23 09:54
こももさんへ。
そう、昔っからいますが、この動きはかわいすぎますよね〜。
まーくんに言われたら、ついつい起き上がってしまいます〜。
あーちゃん、私のツボを心得ています。
kumi
2008/10/23 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

まーくん misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる