misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔球編

<<   作成日時 : 2008/09/11 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

ふたりのナイスピッチングと、皆さんの心温まるメッセージのおかげで、よう

やく私は人造人間(ではなく、新造人間だという説が…)「キャシャーン」から、生身の人間へと戻ることができまし

た。  (しつこい…?


しかし、30Gの重力に耐えるには、やはり今の私には体力がなさすぎます。 (しつこい…? 




そこで、ものすごくいいことを思いついたのです!



わたし 「パパ、あのな、私、体力をつけた方がいいと思うねん…。」 




パパ 「・・・・・・・。

           Wii 買ってほしいんか?」






〈  なんで、わかったんやろ?!〉






今まで、この家にはゲームは何一つありませんでした。

子ども達も、パパ「ゲームは買わん。」の一言で、渋々納得していました。


しか〜し!
ここにきて一転!

パパ

「買うたるよ。」 


私は早速、子ども達にそのことを話しました。 


すると、どうでしょう

驚くような言葉が、返ってきました! 






ゆうぽん 「わ〜〜いやった〜〜

           ママー、しんどくなってくれて、ありがとう
 





あーちゃん 「ママー、治るのは、買ってもらってからにしてな〜

            買ってしまったら、もう返されへんし〜。
 






えー…。  昨日までの、あの『優しさストライク』  は、なんやったんや〜! 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
流行の最後尾
つ、つ、ついにぃ〜{%びっくり2webry%} ...続きを見る
misoraわーるど
2008/09/24 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁよかったですねー(*^.^*)
パパさん気前いい♪
kumiさん運動できるし
あーちゃん達と遊べるし
これから楽しみですね^^

あーちゃんの言葉も
わたしには愛情たっぷりこもった言葉に感じます(^^)
sabo
URL
2008/09/11 11:31
うぁは(^∇^)
よかったじゃないですか〜!
あれ、家族みんなで楽しめますよ〜!
私みたいに
足つらないようにお気をつけ下さいね(^^;)
こもも
URL
2008/09/11 13:53
そりゃぁ、こどもたちの言うことはもっともだわ。
パパもwii欲しくなっちゃって、
kumiちゃんにのっかったとか?
来るの楽しみだねぇ。
うちの子供たちは今wiiザッパーやってるよ。
今まではマリオパーティーとwii fitがお気に入りだったけど。
なに、買うの?私も楽しみ〜♪
では、早速リンクさせてもらうね。
こちらももちろん、宜しくお願いしま〜す。
たま
URL
2008/09/11 19:59
saboさんへ。
ホントにsaboさんは、優しいですね。
でも、はっきり言ってあーちゃんは、基本、自分中心ですので〜。あのときのあーちゃんの頭には、Wiiのことしかなかったことは確かです、はい。
家族以外には優しいので、いいんですけどね。
まだ買ってもらってないので、しんどくなり続けなければ…!
kumi
2008/09/11 21:59
こももさんへ。
ほんとーに、嬉しい限りです。
欲しかったんです…。
でも、すこ〜しずつしなければ、ですね!気をつけます。(足つらないように。)
kumi
2008/09/11 22:01
たまちゃんへ。
パパは昭和の父(?)なので、それはないです〜。
え〜??
Wiiザッパーやってるの?
どんな種類あるか、全然知らないんだよね。
とりあえず、Wii Fitでヨガをしたい、ぐらいしか思ってないんだけど、家族でするには何がおもしろい??
kumi
2008/09/11 22:05
ヤッホ〜!
最近調子いいみたいやね♪
いいなあ!うちはWiiないんだよ!
子供たち、すごく喜んでくれてよかったな^^
二人そろって喜んだ記事を読むと、こっちまでうれしいよ♪
でも一番喜んでるのはkumiちゃんだったり・・^^;
友ちゃん
URL
2008/09/11 22:51
Wiiたのしいですよ。
ひとりでやるよりみんなでやるのがいいです。
手に入ったらまた記事にしてくださいね。
ふしぎ男
URL
2008/09/11 23:02
友ちゃんへ。
そうそう、だって、「わたしのWii」やもん。
ずっと欲しかったねん。
ヨガがしたかってん。
私も渋々納得してたんやけど、良かった♪
kumi
2008/09/12 09:33
ふしぎ男さんへ。
WiiFitを焼肉の鉄板にしたりとか…ですか?
みんなでするには、何がいいですかね??
また、教えてくださいね。
kumi
2008/09/12 09:34
私の記事、覚えて頂いてたのですね。
ありがとうございます。
あ、くどいようですがキャシャーンは新造人間。
人造人間はキカイダーです(爆!)
ふしぎ男
URL
2008/09/12 23:16
ふしぎ男さんへ。
えーーーー!?
キカイダーが人造人間だったのですかーー?!
キカイダー01ですか??
で、では、悟空は30Gに耐えられましたか?
適当に30Gって書いたのですが…。
kumi
2008/09/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

魔球編 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる