misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさ変化球型 

<<   作成日時 : 2008/09/10 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

      続きまして 『変化球型あーちゃん』編 



私は30Gの中で過ごしていましたが、それでも、日々の洗濯 や、ご飯作り  はしていました。

そんな時は、人間のままだと、起き上がれません。

だから、人造機械人間「キャシャーン」に変身するのです。


何も考えず、ただ機械的に黙々と作業のみをこなしていました。




その日も「キャシャーン」に変身し、無表情でご飯を作っておりました。 


そこへ、例の姉弟二人組が、お風呂から出てきました。 

そしておもむろに、私の前に二人並び…それは、突然、始まりました…。




あーちゃん 「いっせーのーでー」


ふたり 「元気ですかーー



あーちゃん 「土曜日とねー、日曜日とねー、子ブタを見に行ってきたんですよ。ブー! 


ゆうぽん 「あほか   バシッ!   
                            えっ?! 


 
あーちゃん 「そしたらねー、お鼻がまんまるの子ブタがいたんですよ。ブー! 


ゆうぽん 「欧米か?!」    バシッ!   
                            どれがっ?!



あーちゃん 「それからねー、お鼻がこ〜んなに長い子ブタもいたんですよ。ブー! 


ゆうぽん 「それは、ぞうやろ!」   バシッ!   




あーちゃん 「その子ブタはねー、ねずみ色で、体が大きくて、ドシン!ドシン!、パオ〜〜ン!って。」


ゆうぽん 「それはホンマのぞうやろー!」  バシッ!   
 



ふたり 「どうも、ありがとうございましたー!」    




             パチパチパチパチ… 

  


とまどいながら、大拍手を送っていると


あーちゃん 「ママが元気になるように、今お風呂で考えて練習しててん。」 


あーちゃん 「ちゃんと、アホとツッコミ に分かれてたやろ」 




・・・ボケとツッコミのことかなぁ?

   いや、もう、アホとツッコミでいいわ。

    いや、むしろ、アホとツッコミが、いいわ!




   あーちゃん、変化球、ストライクッ   サイコー!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)ノ
最高ですね
kumiさん!
本当に凄く凄く最高のお子さん達。
いや最強だ(*>ω<)o

これから何か怖い夢みても大丈夫だから
側に強烈で(笑)最高の味方がいて
離れてても、ここにも、
たくさんの優しい味方さん達がいますからね(^^)
sabo
URL
2008/09/10 09:39
わーん、健気だなぁ2人とも。
ジーンときてしまいました(^^)
あーちゃんはつっこみのほうが
向いてると思うんだけど(^^;)
こもも
URL
2008/09/10 14:00
いや〜、2人ともサイコー!
あほって・・・。
↓ゆうぽんのうんちネタもいいよ♪
うちでもうんちネタは鉄板よ。
うんうん、やっぱり、大丈夫!心強いわ。
この子たち。

あの〜、リンクさせてもらってよかですか?
たま
URL
2008/09/10 20:04
saboさんへ。
はい、最強でした…。
実は姉弟漫才は二度目なのです。
前回は役割分かれていなかったので、今回はちゃんと、「アホトツッコミ」に分かれていたのです〜。
kumi
2008/09/10 21:52
こももさんへ。
私もそう思います(ツッコミは彼女)。
しかし、ゆうぽんには、セリフが覚えきれないのです〜。
kumi
2008/09/10 21:54
たまさんへ。
うんこ、おしっこ、おしり…大好きですよね…。
リンクありがとうございます。
私もいいですか?
kumi
2008/09/10 21:55
あーちゃんとゆうぽん、今回は私もじーんと来てしまいました。 いい子たちですね。
あ、細かいツッコミですけどキャシャーンは新造人間ですよ! あっ!フレンダー(爆)
ふしぎ男
URL
2008/09/10 22:12
ふしぎ男さんへ。
え??!
マジで??!
ずっと「人造人間」と思ってました!
「新造人間」って…なに??
マジですかぁ〜?!
ショック!!
kumi
2008/09/10 22:33
キャシャーン突っ込もうと思ったら、ふしぎ男さんにやられた^^;

二人の漫才に、戸惑いながらも大拍手を送ってくれてありがとう。
頑張ったかいがありました。
またしんどい時は頑張るからな!

あーちゃんとゆうぽんより。




友ちゃん
URL
2008/09/10 23:05
友ちゃんへ。
えーーっ?!
やっぱりそうなんや…。
「新造」ってなに??
人が造った「人造」じゃないん??

また今度、第一回目の姉弟漫才、公表するわな。
kumi
2008/09/11 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

優しさ変化球型  misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる