misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MAP

<<   作成日時 : 2008/09/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

あーちゃん のお友達の、まーちゃんは、ダンスを習っている。
                
                   まーちゃんのカシマシい記事はコチラ!)




先日、あーちゃん がものすっご〜〜く興奮して帰ってきた。 


「ママーーー!

 まーちゃんな、すごいねん!
     
          すっごいねんでーー!」
  



「あのな、まーちゃんな、今度な…!




   ☆MAP のうしろで踊ることになったんやって









   えええええええええええええーーーーーーーーーーーーっっっっっ








『秋の☆MAPドームコンサート』で、な、な、なんとバックで踊るらしいのです


まーちゃん→ 「世界に○つだけの花の振り、一緒にするだけやでぇ。」



それでも、それでも、すっごいよ〜 



担任の先生も、楽しい先生で

「チョン、でもいいから触っといでー!」


と、言っていたらしいです。



そのあと、あーちゃん 

「そして、その手を洗わずに帰って、アタシと握手してーーー!」


と、叫んだらしい…。




でも、お友達が、あの☆MAP と同じ舞台に立つなんて、感激

                     と思わずにはいられない、ミーハーなわたし。 








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
S☆APとはすごいなぁ
(絵文字使ってみた^^)
そういえば私、山口百恵のさよならコンサートの時、一緒にスタッフバスに乗った事あるんだよ!
で、百恵ちゃんの提案でしりとりしたんだよ^^
自慢になってゴメン^^;
友ちゃん
URL
2008/09/30 22:47
わ〜!すごい!
そりゃ、周りの方が大興奮しちゃいそうだよね。
さっき、コチラ行ってきたら、
友ちゃんとkumiちゃんのやりとりが初々しくて、
かわいかったよん♪
たま
URL
2008/10/01 06:16
すっご〜い!!!
やはり都会はちがう^_^;

友ちゃんさんの山口百恵のハナシも
すごい〜

私といえば、街でコロッケさんを発見して
遠巻きに眺めていたぐらいだなあ。
こもも
URL
2008/10/01 09:33
友ちゃんへ。
えーえーえーっ!すっご〜い!!
なんでそんなことが??!
百恵ちゃんとしりとりしたの〜?!!
そんなこと、もっと自慢していい!!

てゆうか、どうやって「絵文字コーナー」を取り出してくれたん??
ありがとう!
kumi
2008/10/01 09:51
たまちゃんへ。
ひえ〜!
そこまでは気づかんかった〜!
ホントや〜初々しい…。
まだ知り合ったばかりの頃だったんだわ。
たまちゃん、目の付けどころがちがいますなぁ〜。
kumi
2008/10/01 09:53
と、都会って…。
私のところも(多分)友ちゃんところもすごく、田舎だと思われます〜。
ただちょっと足を延ばせば都会に出られます。
北海道は広すぎるからですよ。
kumi
2008/10/01 09:57
すみません!
あわてて訂正に来ました!
私が百恵ちゃんと一緒のバスに乗ったのは、武道館のさよならコンサートじゃなく、その前のラストコンサート全国縦断ツアー(だったかな?)で四国に来た時の事でした。

でもすごくいい人でしたよ^^
この時のこと、そのうち記事にします!

どうもお騒がせしました
友ちゃん
URL
2008/10/01 19:36
もはや、何コンサートかなんて、どうでもいいことです。
バスに同乗したことが、「とってもいい人でしたよ」なんて言えることが、す、す、すご〜い!!!
百恵ちゃんなんて、雲の上の、天の上の人なのにぃ〜
とにかく、すごい!!
kumi
2008/10/01 21:56
こんばんは。
あーちゃんの友達のまーちゃんはスゴイ子ですね。
私、踊りますから変わってもいいですか?(爆!)
っていうか私の後ろで踊ってほしいくらいです(さらに爆!)
ふしぎ男
URL
2008/10/02 00:12
ふしぎ男さんへ。
わかりました!
では『ふしぎ男コンサート』が開催される時は、是非一声かけてください!!
(私も踊ります。)
kumi
2008/10/02 10:06
まじっすか〜〜〜〜!!!
(ノ`Å´)ノナ・・ナンデストー!!
そんな事ってあるんだ〜〜〜すごいすごいし!!!
羨ましすぎるってばっ!!(かなり興奮気味ww)

ええなぁ。。。
ママだと会えたりとかすんのかなぁ?
【*ハニカミ*】ノ∀`*)ァハン♪(笑)
ああ。。。想像だけで、鼻血でそぉ〜〜〜!!
(笑)
ひなたぼっこ
URL
2008/10/02 15:19
ひなたぼっこさんへ。
でしょ?でしょ?でしょう??!
かなり興奮でしょう?!

学校休んで行くらしいよ♪
kumi
2008/10/02 21:53
え?kumiさんまで踊ってくださる!?
わはははは。
ふしぎ男
URL
2008/10/04 23:32
ふしぎ男さんへ。
はい!
踊りまくります!
kumi
2008/10/05 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

☆MAP misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる