misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい日

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、子ども達は運動会の代休です。

                        運動会、よく頑張ったね! 
                       楽しかったね! 





ゆうぽんは、学童へ行きました。 

あーちゃんと私はおうちで過ごしました。 





あーちゃん と一緒に、パンを作りました。 

あーちゃんは手を、私は口を動かしました。 




画像



              あーちゃんが作ってる 






画像



                できた 





なかなかおいしかったです  







夕方、ゆうぽんが帰ってきました。 


学童で、クッキー作り をしたそうです。 






                 「おみやげ❢」 

画像



                 ゆうぽん作 




    う〜ん、これまた、絶品! 







     今日は、あま〜い、おいしい、一日でした。 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近パン作り、よくされてますね。
私も手じゃなく口を動かしたいです(笑)
ふしぎ男
URL
2008/09/29 22:49
あーちゃん可愛い手♪
今度はkumiちゃんの手、見たいわ^^

運動会、無事クリア出来てよかったな♪
心配してたよ!

今日は優しいコメントやろ?^^
パンも美味しそうやな!

長くて^^
友ちゃん
URL
2008/09/30 00:06
うほっ!!!
おいしそぉ〜〜〜〜♪(¬∀¬)(笑)
でもきっとσ(*´∀`私)も口を動かす方だな。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン www

でも。。誰も作ってくれなぁ〜〜い。。。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…(笑)
買ってくるかなっと。。。(´-ノo-`)ボソッ...www
ひなたぼっこ
URL
2008/09/30 00:33
運動会、無事終わったんだね。
kumiちゃんも楽しめた?
よかった。
あーちゃんもゆうぽんもいい奥さんになるね〜♪ふふふ。
たま
URL
2008/09/30 06:38
パンもクッキーもおいしそう!(^^)!

ゆうぽんのクッキー、
ゴージャスな飾りつけでグー!

子供の作ったものを食べられるなんて
うらやましいな(^_^)
こもも
URL
2008/09/30 09:06
ふしぎ男さんへ。
パン作りはまだ2回目です。
私もあーちゃんも1回ずつです。
今回の方がおいしかったです♪
kumi
2008/09/30 09:12
友ちゃんへ。
運動会、心配してくれてありがとう!
頭からなんか、色々出てたみたいで、一日ハイテンションでした…。
長いやろ〜!?パン。
私も、バターロールって、こんなんか??まぁいいや。と思ってたけど、さすが、見逃さないね!
kumi
2008/09/30 09:16
ひなたぼっこさんへ。
そうなんだよ〜。
この頃、お料理にも興味を持ち始めたから、口で動くようになってきてくれたの〜。
でも、お菓子だけ。
目標は、晩ごはん作り!
kumi
2008/09/30 09:18
たまちゃんへ。
うんうん、ありがとう!
私もぶっ倒れずに見に行けたよ。
ゆうぽんもいい奥さんに?
私もそう思います!
kumi
2008/09/30 09:20
こももさんへ。
ゆうぽんクッキー、ゴージャスでしょ??
(ちょっと食べづらかったケド)
こももさんちは女の子が二人もいるから、この先期待大!ですね。
kumi
2008/09/30 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

おいしい日 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる