misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおすし

<<   作成日時 : 2008/09/22 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お稲荷さん を作りました。 

お料理苦手な私に、お寿司を作れる日が来るなんて…夢のよう…! 



私がお寿司を作って、あーちゃん があげさんに詰めてくれました。


上手に詰めてくれました。 

さっすがぁ〜 











画像



ホントは12個作ったんだけど、3個になってから、思い出しました。

「あ! 写真、写真!」  パチリ 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、あーちゃん(^。^)
おいなりさん、手間はかかるけど
おいしいですよね!!
こもも
URL
2008/09/22 10:23
おいしそうやな〜♪
お稲荷さん食べたくなったわ!
残ったのが最後の一個の、しかも半分かじったのじゃなくてよかったな^^

きょうは余計な一言何も言えんなと思ったけど
テーブルの上の白いのは新聞がひっついたのか、あるいは雑誌なのか・・・。

うちもコレ、たくさんあるよ^^;
友ちゃん
URL
2008/09/22 12:28
こももさんへ。
やっぱりこももさんは作ったことあるんですね。(当たり前??)
あーちゃんが手伝ってくれて本気で助かりました〜。
kumi
2008/09/22 22:12
友ちゃんへ。
う…。
途中まで読んで、
「今日は、よっしゃぁ〜、から始められるな!」
と思ってたのにぃ〜。
そんなところに気づかれてしまうとは…不覚〜!
kumi
2008/09/22 22:15
おいしそうにできてる〜♪
おいなりさんなんて、面倒なものよく作ったねぇ。
すごすぎるよ、kumiちゃん!
ん?あーちゃん?
ま、二人の愛の結晶ってことで。

たま
URL
2008/09/22 22:47
たまちゃんへ。
ありがとう〜!
作り始める前は、面倒なものってこと、知らなかったの〜。
あーちゃんがいなかったら、多分、すし飯で、終わってたと思う。
kumi
2008/09/22 23:07
いなり寿司、すごくキレイに仕上がっていますね。
これだったらおいしいだろうなぁ・・・。
ふしぎ男
URL
2008/09/22 23:50
うまそぉ〜〜〜〜♪
実は今週末に長男の運動会があるのですが、
そのときにしゅうやが大好きなお稲荷さんを作ろうと思っていたところなのです!!!
やっぱりσ(*´∀`私)も作ってやるかぁ〜(笑)
ひなたぼっこ
URL
2008/09/23 01:31
ふしぎ男さんへ。
わぁ〜い、ありがとうございます!
作るのは、簡単寿司酢で作ったのですが、あーちゃんの詰め方が決め手でした♪
kumi
2008/09/23 12:54
ひなたぼっこさんへ。
運動会に作るなんて、
えらいなぁ〜!
朝からは絶対ムリです〜〜。
誰も手伝ってくれへんし〜。
kumi
2008/09/23 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

初めてのおすし misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる