misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS この感じ…。

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

あーちゃん を助手席に乗せてを運転中。。。 


何やらガサゴソと物音が…。

ふと横を見ると、あーちゃん が、私のかばんの中身 をブツブツ言いながらチェックしていた。


あーちゃん 「もぉーー。」


わたし 「な、なに??」 



あーちゃん 「ちょっと、このかばん、一回整理したら

           いるものも、いらんものも、全部混ざってるやん!」 



わたし 「だって〜…。」 




と言いながら、この感じ、少し前に感じたことある…。 

いつやったかな…?

どこでやったかな…?





そうや

思い出した
 





あれは確か、ゆうぽん夏のキャンプに行った日の夜。 


久しぶりにあーちゃん と二人でお風呂に入ったんだった。



あの時、何を思ったかあーちゃん 

「頭、洗ったるわ!」


と、私の頭をゴシゴシ、洗ってくれた。




その時に感じたのと同じ、感じ。 










      介護





  わたし、娘に介護してもらってる…
                     ありがたや〜…。    



    的な…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりあーちゃんおらんと困るな^^

これからもちゃんと言う事聞いて、迷惑かけんようにな♪
友ちゃん
URL
2008/09/16 23:03
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
すっご〜〜い!!めちゃんこしっかりしてる!
んまぁ!(`゚艸゚´*)!!(笑)

しっかりしてるやさしいあーちゃん♪
kumiさんは幸せだねぇ〜〜(*- -)σ ツンツン ww
老後は安泰ですな。。。(´-ノo-`)ボソッ...(笑)
ひなたぼっこ
URL
2008/09/17 03:27
なんか、いいなぁ〜と思ってしまった…。
やっぱりあーちゃんはしっかりしてるなぁ〜。

私たちもだんだん、
子供に叱られるようになっていくのね…(笑)
mako
URL
2008/09/17 10:32
頼もしいなあ、あーちゃん(^m^)
こもも
URL
2008/09/17 13:36
友ちゃんへ。
は〜い…。
言うこと、ちゃんと聞きます〜。
迷惑かけんようにする〜。
あーちゃん、怒ったら怖いし…。
kumi
2008/09/17 15:16
ひなたぼっこさんへ。
そうなんです。
いつも叱られてて、「しっかりしてるなぁ〜」
というより、老後を連想してしまう…。
kumi
2008/09/17 15:18
makoさんへ。
makoさんちは男の子三人ですもんね。
かわいい→かわいい→かわいい、じゃないですか。
うちは、こわい→かわいい、なんです。
うちだけかも…。
kumi
2008/09/17 15:20
こももさんへ。
小4にして、老後を連想させるあーちゃんって…。
kumi
2008/09/17 15:21
はっはっは。
もうあーちゃんは嫁には出せませんね。
いや、嫁に行くときはkumiさんがついて行くのか・・・。

※ところで返事がおそくなりましたが画像を小さくする方法。
多分撮影はデジカメかケータイだと思いますが、一番簡単な方法は「最初から小さくしておく」です。
デジカメの設定で大きさ(1024x768とか640x480とか)を決めちゃえばパソコンにはいつも通り投稿するだけですよ。
ふしぎ男
URL
2008/09/17 21:18
ふしぎ男さんへ。
はい、ババつきでもらっていただける人がいれば…。

なるほど〜!
それなら私にもできそうです!
ありがとうございます、やってみます!

ところで、もうひとつの質問なのですが…。
「悟空は30Gに耐えられましたか?」
kumi
2008/09/17 21:55
あっはっは。
完全にお母さんだ。
エハラくんなら、前世は親子逆でしたねっとか言うよきっと。
たま
URL
2008/09/18 05:40
たまちゃんへ。
エハラくんって、あの江原さん??
友達っ?!
たまちゃんは、前世に詳しいね〜。
kumi
2008/09/18 09:34
もう一つの質問ですが・・・
ちょっと意味がわからないです。
kumiさんの事ですかね?
kumiさんなら耐えられるようになりますよ。
きっとね!
ふしぎ男
URL
2008/09/18 22:41
ふしぎ男さんへ。
ちがいますよ〜、耐えられませんよ〜。
悟空がブルマのお父さんに重力を変えられる装置を作ってもらって、その中で修行していたことがあったでしょ?
その時、悟空は何Gまで耐えられたのかなぁ〜と思って。
ふしぎ男さんならご存知かなぁ〜と思ったのです〜。
kumi
2008/09/19 10:10
再び来ました。
ごめんなさい。 わからないです。
実はそれほど詳しく無いのですよ。
コミックを一度読んだだけなので。
ふしぎ男
URL
2008/09/19 22:32
いいです、いいです〜、すいません〜、変なことをいつまでも聞いて…。
何Gだっていいんです。
悟空がスゴイってことに変わりはないんですから〜。
ありがとうございます。
kumi
2008/09/19 22:37
久しぶりの訪問です!いつもコメントくれてありがとう(*^o^*)感謝の気持ちでいっぱいです!
あ〜ちゃん、毒舌(爆)やけどママが好きで好きでたまらんのやろ〜ね〜o(≧∀≦)o
こないだの日曜日、チャコがお見舞いに来てくれて、車椅子押してもらった。段差とかすごく気を遣ってくれて、すごく嬉しかったよo(≧∀≦)oお互いいい子どもを授かったね(^^)v
まや
2008/09/22 23:11
まやさ〜ん!
無理せんでいいのに〜。
来てくれて、ありがとう!
チャコくんの顔見るのが、今は一番の薬かも〜?!
毎日来てくれるダ〜さんと、優しいチャコくん。
ホント、家族っていいね。
kumi
2008/09/23 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

この感じ…。 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる