misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くよ

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

     お・ま・け


私に「元気」を注入しようと、もうひとつ、あーちゃんからのプレゼントがありました。 



それは、「元気注入 ビンタ」  ではなく…



学校の図書館で借りてきた、

     『リメイク小物の作り方』


という本を参考に、作ってくれたものです。









                 コレ ↓↓


画像


                       んん 


    「ア○ック」 のをリメイク(?)して作った、新たな

    


   ちなみについているマスコットは、以前にあーちゃん が作ったものです。

   あーちゃん も、出来上がったリメイク箱を見て、

   「何かをつけた方がいい…。」

   と思ったようです…。





   う〜ん、何に使おうかな…。





  いやいや、もとい、こりゃあ、何にでも使えるぞ
 
   そ、そうだ!オールマイティー箱、と呼ぼう…!
         マイオールマイティー箱…
           マイマイティー…
                マイマイさん…
                      マイマイさんと、呼ぼう!
  







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マイマイさん可愛いじゃないですかっ
アタックの空き箱リメイク!
すごーいヽ(=´▽`=)ノ

何より
ハートがいっぱいの中にママと書かれてるのに
じーんとしました。
母になるっていいものですね。
羨ましいです^^
sabo
URL
2008/09/12 12:19
「ママ」「MAMA」と書かれてることに、愛を感じます!
マイマイさん、これから活躍しそうですね。
洗濯バサミ入れとかにどうかなぁ〜(洗剤つながりで)。
mako
URL
2008/09/12 12:31
あーちゃんって手先が器用なんですね(^^)
さてオールマイティ箱、何を入れましょうね♪
こもも
URL
2008/09/12 13:49
おひさしぶりです。
Kumiちゃんきつかったんやね〜。
でも、あ〜ちゃんとゆうぽん、
そしてブログ友さんたちから愛と癒しを
もらったのね。良かった良かった(*^^*)
私は、最近ブログしてなかったから
全然知らなくて・・・。ごめんね。
もう、元気になったかなぁ・・・?

追伸前回の質問のお答え(笑)
お金の話をしたのは、
ちゃこが小学5年生のときだったと思います。
追伸2
巨大台風接近中!じいちゃんの台風熱が始まるかもよ
まや
URL
2008/09/12 16:15
saboさんへ。
マイマイさん、かわいいですか〜?
そう言ってもらえてよかったです〜。
ホント、言われてみると、ハートの中にママだ。
良く見てくれてありがとう!
kumi
2008/09/12 22:08
makoさんへ。
愛を感じて下さってありがとうございます。
洗濯バサミか〜。
我が家の洗濯バサミ入れの所在は屋外なので、ちょっと、彼女の反応がこわいかも。
あ、でも、洗剤つながりで、洗濯機まわりで、使ってみようかな?
アドバイス、ありがとう!
kumi
2008/09/12 22:11
こももさんへ。
そうなんです。
マスコットにハマっていた時は、すご〜い!と思ったんだけど、今回のは…んん???でも、愛情はたっぷり感じられるよ…って感じでした。
kumi
2008/09/12 22:14
まやさんへ。
心配してたんよ〜!
まやさん、コメントくれてる〜って、今、あわてて飛んでいきました。
私も、みんなに助けられました。
あたたかい人ばかりで、感謝、感謝です。
質問のお答え、ありがとう。
そうやよね、お金のこと、子どもにもきっちり話しとく方がいいよね。
kumi
2008/09/12 22:18
う〜ん。来るのが遅いとやっぱりじいちゃんの事は突っ込まれてたな〜^^;
「ママ」「MAMA」もでちゃったし・・・。
こうなったら使い道だねぇ。

思い切って発想を変えて、洗剤でも入れる?^^
それにしてもMAMAの下のあて布、はがしてみたい・・^^;
友ちゃん
URL
2008/09/12 23:07
友ちゃんへ。
いやいや、大ぎりやないねんから…。
当て布、見つかってしもた〜…。
あれは、全国ネットでははがされへんねん。
kumi
2008/09/12 23:15
「ア○ック」の箱が何のことか分からなかったのですが
写真を拡大して分かりました。
お洗濯のアレですね!
元気注入アイテム、ありがたいですね。
マイティ井上・・・じゃなかったマイマイさん!
(※昔そういう名前のプロレスラーがいたのですよ)
ふしぎ男
URL
2008/09/12 23:20
ふしぎ男さんへ。
ずっと思っていたのですが、ふしぎ男さんの頭の中はどうなっているんでしょう?
歴史から漫画から機械からプロレスから何から何まで
本当に色んな事をご存じですよね?
知らないことを数える方が早いのでは?
(今回はマイティ井上ですが…)
きっと脳にびっちりしわがあるんでしょうね!
(ほめています)
kumi
2008/09/12 23:34
ふしぎ男さんへ。
追伸。
こんなに拡大できるって初めて知りました!
はずかしい〜!
kumi
2008/09/12 23:37
撮影した写真、そのままアップしていたのですね。
私のところのブログでは「そのまま」は大きすぎて投稿エラーになるのでいつもソコソコ縮小していますよ。
大抵、我が家の不都合なモノが写ってますからね。
縮小方法がわからなければ聞いてくださーい。
ふしぎ男
URL
2008/09/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

まだまだ続くよ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる