misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS パニック発作の副産物 〜画像up初成功!〜

<<   作成日時 : 2008/08/25 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

長かった夏休み も、残すところ後1週間


な、な、なんと

あーちゃん お弁当マラソンは、どうやら完走を果たしそうな勢いであります! 


その上、な、な、なんと 

頼みもしないのに、お盆過ぎから、パパのお弁当まで作り始めたではありませんか 


どうしたことでしょう

狙いは、ボーナスアップ 


どうやら、違うようです。

あーちゃん いわく…。


「お弁当持って行ったらな、お昼ご飯代が助かるやろ?」


親戚のおばちゃんか 

実家の母親か 




いや、いや、スゴイ話はまだまだ続きます。

お弁当作りは、私がいつも準備、片付け等、補助に入らせていただいてたのですが、前回

『強制電源停止薬』を飲んで、眠り続けていた間、


な、な、なんと


すべてを一人で作りきりました オー!   

しかも、ゆうぽんとパパの二人分を! スゴーイ! 


それ以来、ずっとお弁当作り は私の手出しは無用で。

コンプリート!しました。


パニック大魔王 はいつも思いがけない副産物を残していきやがる…。  にくめないヤツめ…!



そして、わたくし、画像upに、初成功いたしました〜 

初画像は、あーちゃん作 「ゆうぽんのお弁当」 「パパのお弁当」  


では、ふたつ続けて、どうぞ






画像



画像







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよあーちゃん、ホントに一人で作ったの?完成度高い!!kumiさん、写真アップできたんですね!おめでとう〜!!
こもも
URL
2008/08/25 13:20
あ〜ちゃんすごい!!
素晴らしい!!!
一人で作ったこともすごい!
詰め方にもセンスを感じるよ(感涙)

読んで、自分のことのように喜んでしまいました。
そして感動しました。
Kumiちゃん、辛いことがあった後は
いいことがあるね♪
まや
URL
2008/08/25 14:04
すごい!
なんて立派な美味しそうなお弁当〜〜〜
あーちゃんすごいよーっ

そして写真載せれたkumiさんもすごいよ〜〜〜

ヾ(〃^∇^)ノ♪
sabo
URL
2008/08/25 16:53
す、すごいよ( ̄ロ ̄;)
小4でこのお弁当は…( ̄ロ ̄;)
私が作ったのよりすごいかも!!!

そして、そう言われれば 初写真だね!!!
話が面白すぎて、写真がない事になんか全然気づいていませんでした:*ゞ(∇≦* )
初UP おめでと〜♪
ちょこ*れいと
2008/08/25 21:37
画像UPおめでとうございまーす!
これでブログの幅が広がりますね。
私とのマウス書道対決も楽しみになってきました(爆!)

あーちゃん、お弁当凄すぎます!
ゆうぽんようのは「たこさんウインナー」それに右側はキュウリ?で顔までかいてる!
ふしぎ男
URL
2008/08/25 22:51
くみちゃーん!
今日記事書いたらパソコンこわれたー!
スパイなんとかゆうやつにやられたらしい(T_T)
心配したらあかんからとりあえずケータイからコメントです。
今日の記事、仕事中ケータイで見て、あーちゃんのお弁当感動した!
やっぱり人生プラマイゼロってゆうか、神様ちゃんと見ててくれてたんやなって泣けたわ!
ここに来てコメント残してくれる人も、いい人ばっかりやし、あんた(ごめん)幸せよ!
画像ついに出せたんやな♪私は→コチラができたよ♪
それとこのサイトリンクに入れたよ!
あ!それで壊れたんかな(^0^)/
友ちゃん
2008/08/25 22:52
あ〜ちゃん、すごい!
手の込んだお弁当で、見た目もきれい!

画像・・・そういえば、今まで写真ってなかったっけ? うんうん作ったお料理の写真を見たことがないことに気がつきました〜(^^;

これから いっぱい写真が見れるのが楽しみで〜す(^^)
きなこ
URL
2008/08/26 11:43
こももさんへ。
ありがとうございます〜!!
ゆうぽん用のは私が補助に入って時のですが、パパのは私が倒れていた時のなので、完全に一人で作ったんですよ。
kumi
2008/08/26 21:36
まやさんへ。
ありがとうございます〜!!
私も「センスあるなぁ〜。」
って思っていました。
親バカ?!
kumi
2008/08/26 21:38
saboさんへ。
Wでほめていただいて、ありがとうございます〜!!
立派ですか?
立派ですよね!
嬉しいです♡
kumi
2008/08/26 21:40
ちょこ*れいとさんへ。
そうなんですよ〜、初めて成功したんです!
写真をパソコンに取り込むことすらできなかったのです。
次はちょこさんみたいに、写真にkumiって可愛く書いたりしてみたい〜。
kumi
2008/08/26 21:43
ふしぎ男さんへ。
細かいところまで発見していただいて、ありがとうございます〜!!さすが、ふしぎ男さんです!
たこさんや、かにさんには、無理やり黒ゴマで目をつけていました。食べる頃まで目があったかどうかは、神のみぞ知る、です〜。
kumi
2008/08/26 21:45
友ちゃんへ。
いっつも一言多い友ちゃん、いっぱいほめてくれてありがとう!!
パソコン壊れた〜??!
ど、ど、どうするん?
スパイ?スパイダーマン?スパイダーマンにやられたん??いいものやと思ってたのに…。
そうそう、→コチラできてる〜って思ってたんやで〜。
ホンマにいい人ばっかりやねん!ありがとうな〜!
kumi
2008/08/26 21:49
きなこさんへ。
私もあーちゃんも「目指せ!きなこさん!」
を合言葉にこれからもお料理、頑張りたいです。
また、色々教えてくださいね!
一日のうち、一品は必ずと言っていいほど、きなこさん仕込みのメニューが食卓に上る我が家です。
kumi
2008/08/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

パニック発作の副産物 〜画像up初成功!〜 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる