misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘え上手

<<   作成日時 : 2008/08/01 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ばぁちゃんち  にお泊り中の、ゆうぽんと、あーちゃん


たった1泊2日のお泊りなのに



「ママの声が聞きたくなった・・・。」


と、電話をしてきたのは。。。 





                     あーちゃん。  





いつも家族に厳しい、しっかりべー高学年女子




でも、こんな日が365日中5日くらいあるから、残りの360日チャラになっちゃうんだよね。







    でも、よく考えたら、5日って。。。。。少なくね  

                            いやいや、これでいいのだ。   




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

http://www.blogpeople.net/ping/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高学年になってもママの側がいい。
そんな風に反応してくれるのってすっごく嬉しいでしょうね。
わたしも味わいたいなぁ^^

昔そういえばわたしも母に電話したことがありました。母はあの時嬉しかったのかなあ。
kumiさんのおかげで、こんな事初めて想像しましたよ^^
親の経験がないから気付かない事たくさんあるんですね。

はい、甥っ子達めちゃくちゃ可愛いです^^
そして本当に・・・めっちゃうるさくて大変ですw
sabo
URL
2008/08/01 13:04
たまに甘えると効果的なんですね!

俺なんて毎日のように嫁に甘えてるので、

相手にされないんです・・・
まつした
URL
2008/08/01 13:52
あらら、あーちゃん、そんな一面があるのですね。かわいい^^
こもも
URL
2008/08/01 19:29
saboさんへ。
お母さん、もしポーカーフェイスだったとしても、内心「かわいいやつめ。」と思ったことでしょうね。
甥っ子さん達、めっちゃかわいがってあげてくださいね。saboさんの愛情は、甥っ子さん達の心に、いっぱいの宝物として残ることだと思います。
kumi
2008/08/01 21:33
まつしたさまへ。
わ〜お!ごちそうさまですぅ〜!
小4の子の行動を、現在の自分のことにおきかえるとは、さすが隊長です!
kumi
2008/08/01 21:36
こももさんへ。
しっかりしてても、まだまだ甘えたいお年頃なんですね。
kumi
2008/08/01 21:37
なるほど、ごくたまに甘えるのが母性本能をくすぐるのですね。
私も誰かに甘えてみようかな・・・
次女ふしぎちゃんとか(爆!)
ふしぎ男
URL
2008/08/01 23:16
応援にきたよー♪
そうそう。それでいいのだ!
残りの360日も寝顔みるだけでチャラになるよね♪
しかも今の時期は一生分のいろいろをチャラにして、まだお釣りがあるくらいだと思うよ。

でもあの言葉。
あーちゃんファンとしては、帰ってきて
なにかおねだりしてくれたら最高!!

kumiさんまんまと買いそうだよね(^^)


友ちゃん
URL
2008/08/01 23:42
ふしぎ男さんへ。
気づかれない、という恐れもありますので、注意!
kumi
2008/08/01 23:42
友ちゃんへ。
今って、貯金の時期なの??
こんなにしいたげられてるのに…?
う〜ん、この先思いやられるぅ〜…。
友ちゃん先輩、今後もご指導のほど、よろしくお願いいたしまする。
kumi
2008/08/01 23:46
こんばんは(゚▽゚)/あ〜ちゃんもママと離れて淋しかったのね(ノ_・。)離れて分かる親の有り難さ… なんだけど一緒にいると忘れちゃうんだよね(^^;
まや
2008/08/02 03:01
まやさんへ。
まったく、そのとーりです。
また、いつもの横柄な態度が戻ってきました〜。
kumi
2008/08/02 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

甘え上手 misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる