misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター最終章!

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はとうとう、待ちに待った


           『ハリーポッター』最終章 発売日



第一巻から全巻揃えている私にとって、待望 の最終章なのだ。


テレビのニュースでは、ハリーのコスプレをしたたくさんの人たちが、前日から長蛇の列を作り、

書店は書店で、開店時間を前倒しして5時に開け、見る見る間に、飛ぶように売れていく。 



  〈早く、買いに行かなければ




と、今朝思ったハズのことを、夕食のときに思い出した。 


「しくったぁ〜!(=しくじった=あーちゃん用語) 本屋さん行くの、忘れたぁ〜!」 


多分、売り切れゴメンだっただろうけど、すっかり夕方まで忘れてしまっていた自分が悔しかっ

たので、悔しまぎれに J.K.ローリング さんの話をしてやった。(?)



J.K.ローリングさん ってな、第一巻書いた時は、すっごい貧乏で、喫茶店で

ブワァーって書いたらしいで


それが、売れに売れて、今ではお城に住んでるらしいで


                        (かなり、ハショッた説明です…。間違ってたらごめんなさい



子 二人 「え――――っ おしろ――



と、びっくりした後、あーちゃん が言った言葉。。。




「お城…って、じゃあ、トイレどこかわかれへんやん」 




           って・・・そこ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
あーちゃんの目の付け所。
すごいですよー(笑)
きっとテレビに出てくるお城を見たり
本に出てくるお城を想像するたびに思ってたんでしょうね
トイレどこなん・・・って(笑)
朝からほほえましい気持ちいっぱいにさせてくれて
ありがとう。あーちゃん(*´ェ`*)
sabo
URL
2008/07/24 07:18
saboさんへ。
トイレ探してる間にもれてしまう、とか、そういうところを心配していました〜。
kumi
2008/07/24 13:06
ヤッターマンのトンズラーが豪邸でトイレ探してるシーンがあったのを思い出しました。我が家で困ってみたいものです。
こもも
URL
2008/07/24 13:19
こももさんへ。
おっと、またもやアニメの世界へレッツゴー!
あーちゃんをいつもイケてる脇役に抜てきして下さってありがとうございます!
kumi
2008/07/24 13:48
こんちゃ〜〜!
私も今日の夕方には手元に届きます!
今からすっごく楽しみです♪
あ〜ちゃんトイレの心配って(笑)
つっこみどころ満載のあ〜ちゃんですね!
可愛すぎる!!!
まや
URL
2008/07/24 14:38
まやさんへ。
まやさ〜ん、こんちゃ〜!
えぇ〜いいなぁ!予約ってヤツですか?
ぜ〜ったいに内容教えないで下さいね!!!!!
kumi
2008/07/24 14:47
トイレの場所がすぐにわからへんかったら、たいへんだもんね〜、うん、あ〜ちゃん わかるわかる〜(笑)

ハリーポッター、またまた映画化もされるのかな?映画で見ると、どんどんハリーが大きくなっていく〜本で読むと、いつまでもハリーのイメージが同じなんだけど。(^^;
きなこ
URL
2008/07/24 16:53
きなこさんへ。
実際(本の世界)より、映画のナントカくん(名前忘れた)の方がどんどん年齢を重ねていってますもんね。声変りもしてるし〜。ロンなんて、もう別人ですよね…。ハーマイオニーも、大人のオンナになってしまって…。
kumi
2008/07/24 21:43
あーちゃんにお城の生活もなかなかいいよと
お伝えくだされ!

たまには下々の生活も味わってみたい友ちゃんより。
友ちゃん
URL
2008/07/24 23:08
こんばんは。
私もトイレがどこか分からないくらいのお城に住みたいですよ(笑)
ふしぎ男
URL
2008/07/24 23:24
友ちゃんさんへ。
そうなの?!友ちゃん、そうなの?!
下々の生活も、なかなかいいよ!
下々一家より。
kumi
2008/07/25 10:01
ふしぎ男さんへ。
「さがしている内にもらしてしまう」ことを心配していました。
kumi
2008/07/25 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

ハリーポッター最終章! misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる