misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS よそで言うなシリーズ

<<   作成日時 : 2008/07/21 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あーちゃん と二人で、「かっこいい」「かわいい」談議をしていた時のこと。



わたし   「○○クンってかっこいいよな?」



あーちゃん  「え〜?! パパよりかっこいいん



わたし   「パパよりかっこいい人なんか、おるわけないやん(100%ジョーク!)」



あーちゃん   「おるにきまってるやろ〜!」



わたし   「ジョーダンや・・・」   




あーちゃん  「キムタクとか―




  え―――・・・

               アンタの父親はどんだけレベル高いねん・・・  ハズカシイ…




        よそで言うなヨ・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
あーちゃんいい子ですねー(^^)
教えがいいのかな〜(笑)
パパが大好きなんですきっと(*´ェ`*)
sabo
URL
2008/07/21 07:00
saboさんへ。
コメント、ありがとうございます!
あーちゃんは、実はめっちゃこわい人です…。
また、私もうかがいま〜す!
kumi
2008/07/21 21:38
うちのダンナもかなりかっこいいとはいっても
やっぱり上には上がいたんだよ!

トムクルーズとか。。。(^^;

察するにkumiさんちは中居くんクラス?(^^)/
友ちゃん
URL
2008/07/21 22:38
友ちゃんさんへ。
やはり「ワシ」もレベル高かったんだね。
中居くんクラス…う〜ん、どっちかと言えば、「しまうま」?
kumi
2008/07/21 23:02
こんばんは〜(*^▽^*)/
うちのダ〜は、坊さん似で〜す!(爆笑)
いつも坊さんに間違われてます( ̄▽ ̄;)どんなんや〜!

ワハハ!また遊びにきま〜す!
まや
2008/07/21 23:53
まやさんへ。
ホンマ、どんなんや?!
気になる〜!
kumi
2008/07/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

よそで言うなシリーズ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる