misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS あーちゃんのイメージ

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「とうとう、クラスでDS持ってないの、あーちゃん一人になった…。

今までナナちゃんと二人だけやったんやけど…ナナちゃん、昨日、買ってもらったって…。

あーちゃんも、DSか、Wii買ってほしい‼ 」


と懇願された。

「ホンマに全員持ってんか?!」

と言い返してみたが

「今までクラス全員と一回は同じ班になったことがあるもん!それで、全員がゲームの話、してたもん!」

と、ぬかりがない…。 (なかなか、やるな…

「じゃあ、“ゲームを買う件について”今度のパパの休みの日に、『第一回misora家かぞく会議』 を開きます。」

「なにそれ?いやや。どうせ怒られるんやろ?!

「怒れへんよ、会議っていうのは…、話し合うことやねん。」

「会議ってなに?!」

「だから、会議って…『今から、ゲームを買うかどうかについて、話し合いたいと思います。』(こんな説明であってる…?)」

「いやや!そんな、社長みたいな話し方!」

って、そこ?いやなのは、そこ?

ていうか、“どうせ怒るパパ”とか“社長みたいな話し方”とか・・・

     あーちゃんは全体的に、どんなイメージ??


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へブログランキング・にほんブログ村へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

あーちゃんのイメージ misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる