misoraわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる・・・?

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きてきて、おもむろに

「ちょっと、コレにおってみて…。」

と、脱いだパジャマを差し出すパパ

私がにおいをかごうとする間もなく、あーちゃんがとんできて

「どれ??!」

そして、クンッと、ひとかぎした瞬間

「くっさ――――っ‼」

吉本か?!

(注:吉本新喜劇のチャーリー浜という芸人の持ちギャグ。
 「ごめんくさい。これまたくさい。あーくっさー。」という使い方が一般的。) 

続いてゆうぽんがやってきて、クンッ 

「くっさ――――っ‼」

小学生二人をチャーリー浜に至らしめたもの・・・そう、それは…

華麗しゅう・・・?カレー臭・・・?いや、加齢臭・・・‼

「洗濯に!早く洗濯に…!」

と叫ぶ私の言葉をさえぎってあーちゃんが言った言葉とは…

「あかん!洗濯機に入れたらあかん‼ 他の服に、臭いつくやんっ‼」

   う・・・それは・・・ソレハ・・・ちょっと、ひどすぎやしないかぃ・・・?!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へブログランキング・にほんブログ村へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/is08tj5ngcv0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【 misora家 かぞく紹介】

華麗なる・・・? misoraわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる